『アマゾンで 23,452円です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:75.5x59mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月16日

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

『アマゾンで 23,452円です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾンで 23,452円です!

2013/03/12 20:43(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:502件 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5

最後の投げ売りでしょうか、思わずポチッてしまいました! オリコモール経由でポイント2倍です!

書込番号:15883772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/03/12 22:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。
APS-C専用ですが、ポチしてしまいました。(;^_^A

書込番号:15884263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5

2013/03/12 22:17(1年以上前)

Digic信者になりそう_χ さん
お役に立てて何よりです。あと一台なのでもう売り切れているかもしれませんね。株と同じで買い時が難しいですよね。新型との選択苦悩から解放されました!

書込番号:15884311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/03/12 22:25(1年以上前)

まさかよ!さん、あらためて、ありがとうございます。
今見たら、amazonのその価格のは、売り切れましたね。
ほんと良い機会だったと思います。(^-^

書込番号:15884369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5

2013/03/12 22:31(1年以上前)

Digic信者になりそう_χ さん
おお〜ホントですね25,100円になってる
ホントにラッキーでしたね。
明日もっと値下げ品が
出ていても恨まないでくださいね(^O^)(笑)

書込番号:15884398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/03/14 23:10(1年以上前)

機種不明

60D+30mm F1.4

まさかよ!さん、こんばんは。

今夜、amazonに注文していた商品が無事届きました。
心配していた旧 鮫肌塗装仕上げではなく、最近の新 黒塗装モデルだったので安堵しました。
60Dに付けて、ちょっと試写してみましたが、最短撮影距離は40cmとあまり寄れませんが、
それでも開放F1.4では、かなりボケてくれますね!
すっかり気に入ってしまいました。お買い得情報、ほんとにありがとうございました。(^-^

書込番号:15892878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)
シグマ

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月16日

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング