『AFの追随性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:119x214.5mm 重量:2400g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のオークション

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月27日

  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のオークション

『AFの追随性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AFの追随性について

2008/02/14 17:35(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)

はじめての書き込みをいたします。このレンズでかわせみをと考えています。現在ニコンVR70-200とD70を使っていますが200ミリでは物足りなく思い当レンズの購入を検討しています。AFの制度はVR70-200と比較してスピード正確性等ご教授頂ければと思います。宜しくお願いします。又、近い将来D300の購入も考えていますのでD300とシグマの当レンズの相性についてもご教授お願いします。

書込番号:7390360

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/14 21:38(1年以上前)

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM
これだけで、はないですよね。テレコンもかんがえていますか。×1.4かTC17EU当たりも考えていますか?
考えているなら、つけた時のことも考える必要もあるかな。

書込番号:7391226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/02/17 08:48(1年以上前)

goodideaさん(ニックネーム間違っていましたら御免なさい。小さくてよく見えないもんですから)
早速の御教授有難う御座いました。テレコンは×1.4(ケンコー)を予定しています。前回の質問が分かりづらかったと思いますので再度別の角度からお聞きしますので宜しくお願いします。
当レンズとニコンのAF-S300F4と比較した場合のAFのスピード正確度及び背景のボケ具合について御教授お願いします。

書込番号:7403642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/02/28 16:51(1年以上前)

やはり純正34の方が速いと思います。
Nikonのホームページに SWM駆動方式により、高速でほぼ無音のAF撮影が可能。と書いてありましたので、やはり純正は純正なりによいのではと思います。

書込番号:9169748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)
シグマ

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月27日

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング