『注文した!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x80.5mm 重量:370g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月24日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)のオークション

『注文した!』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

注文した!

2011/12/07 22:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)

クチコミ投稿数:167件 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の満足度4

ついに、ついに買ってしまいました
v( ̄ー ̄)v

早く来ないかな〜o(^O^*=*^O^)o ワクワク

書込番号:13863275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/12/07 23:29(1年以上前)

シグマ10-20mmご購入おめでとうございます。

広角の魅力と難しさ。この冬使い倒したってください^^

書込番号:13863475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の満足度4

2011/12/07 23:34(1年以上前)

Arさん、ありがとうございます。確かに難しいと聞きますね。
しかし、難しい女性ほど魅力的・・
ちょっと話が逸れてしまいました。
楽しみたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:13863503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/08 01:02(1年以上前)

あみあみぽてとさん
何を、撮るんかな?

書込番号:13863889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の満足度4

2011/12/08 01:41(1年以上前)

nightさん、こんばんは。
今度は風景が撮りたくなりました。
標準レンズで撮ってましたが、今一物足りない画角で。
なので、かなり悩みましたが買いました。
さて、これで一通りレンズが揃いました。
自分がどこに落ち着くのか、どのレンズを一番使うのか楽しみです。
私の場合、何を始めても、先ずは自分探しをしてるみたいなもので。
そのジャンルのどっかに落ち着くまで試行錯誤するのが好きだったりします。
落ち着いてからが追求する本番ですね。
今は初心者を楽しんでいます。返信ありがとうございます。

書込番号:13863996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/08 01:56(1年以上前)

あみあみぽてとさん
そうなんや。
どっちが、先でもええんと思うで。

書込番号:13864034

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/08 20:38(1年以上前)

こんばんは。あみあみぽてとさん

ご注文&ご購入おめでとうございます。
広角レンズの魅力と難しさを楽しみながら是非とも素晴らしい
作品をお撮りになってくださいね。

書込番号:13867036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)の満足度4

2011/12/08 21:53(1年以上前)

万さん、ありがとうございます。
待ち遠しいです。恋人と合うのを待つみたい(笑)

書込番号:13867443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月24日

10-20mm F4-5.6 EX DC (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング