『セレクション10に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82.5mm 重量:455g 対応マウント:ニコンFマウント系 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のオークション

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月29日

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のオークション

『セレクション10に』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

セレクション10に

2008/04/07 07:37(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)

スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 
機種不明

御苑のシダレザクラ

CAPA特別編集「交換レンズ2008」の
西平推奨レンズ・セレクション10に、17-70mmF2.8-4.5 MACROが選ばれています。
昨日新宿御苑で、このレンズで撮影した作例です。
Nikon D80 SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO F5.6 AE -0.7EV補正 ISO-AUTO(上限400)

書込番号:7641224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/07 14:41(1年以上前)

雑誌CAPAの数年前の「レンズオブジイヤー」だったと思います。

書込番号:7642216

ナイスクチコミ!2


スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2008/04/07 17:25(1年以上前)

SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACROはCAPAレンズ大賞を受賞したレンズですね。
ちなみに昨年の大賞レンズはAF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mmF4.5-5.6G(IF)ですね。

書込番号:7642612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/04/08 21:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。
私はα、キヤノンの2マウントですが、このレンズは両マウント持っています。
マクロもそこそこ使えるし、焦点距離も使いやすいですね。
スナップ撮りで1本だけ持っていく時はこのレンズです。

逆光がちょいと弱いのが欠点でしょうか。

書込番号:7648234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS付きでますね! 6 2009/12/05 9:58:51
室内(体育館・ホール)での撮影。 2 2009/09/03 13:00:17
ケラレについて 7 2008/08/30 21:03:02
セレクション10に 3 2008/04/08 21:43:20
当レンズでのC-PLフィルタによるケラレについて 3 2008/02/24 1:12:24
買ってしまいました〜! 0 2008/02/11 23:10:23
購入を迷ってます 1 2008/01/04 21:18:54
HSM搭載モデル 2 2007/07/26 9:32:56
ケラレに悩まされています 9 2007/05/16 22:58:24
広角レンズで悩んでます。 8 2007/03/11 1:11:17

「シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)」のクチコミを見る(全 204件)

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)
シグマ

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月29日

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング