『F2.8の範囲は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82.5mm 重量:455g 対応マウント:α Aマウント系 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のオークション

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月22日

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のオークション

『F2.8の範囲は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

F2.8の範囲は?

2008/06/26 23:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)

クチコミ投稿数:2件

こんにちは、f2.8の明るい標準ズームを探しています。
α200単体と買って常用レンズとして使おうと思っております。

そこでこのレンズをお持ちの方に質問させてください。
このレンズ「開放F値2.8(17mm時)」とパンフやホムペにはあるのですが、やはりf2.8は17mmのときだけなのでしょうか??
せめて頻繁に使うであろう30mm程度までf2.8であってほしいと思っているのですがどうですか?

わかる方いましたらご回答よろしくお願いします。

書込番号:7993892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/06/26 23:13(1年以上前)

ペンタックス用の同レンズのスレに書き込みがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10505011517/SortID=7760622/

〜21mm 2.8
〜34mm 3.5
〜63mm 4.0
〜70mm 4.5 だそうです。

書込番号:7993955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/06/26 23:23(1年以上前)

マウス天国さん こんばんは

α100とこのレンズのみで使用している者です
ご質問の回答ですが
28ミリで既にf3.5になります^^

書込番号:7994008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/29 22:08(1年以上前)

神玉二ッコールさん
ウィンザーノットさん 

ご回答ありがとうございます!
やっぱり30mmまでf2.8ではないですか。
レンズキットで付いてくるレンズより一回り明るいレンズという感じですね。
本体とこのレンズ一本で十分カバーできそうですね。
すごく参考になりました。

書込番号:8007766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)
シグマ

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月22日

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング