『撮り甲斐のあるレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:72x58.5mm 重量:360g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のオークション

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月11日

  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のオークション

『撮り甲斐のあるレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

撮り甲斐のあるレンズ

2018/04/18 11:43(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)

スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件
機種不明
機種不明

しっとりとした表現もいい感じです

主題を明確にするにも いいレンズです(少しピンボケですが…)

今更ですが、先日ようやくこのレンズを手に入れ、KPに付けて大阪の下町を撮り歩いてきました。

皆さんがレポートされてるとおり、癖をつかんで撮らないといけないレンズですね。

少しぐらい絞っても披写界深度は結構浅く、油断してるとポイントの定まらない写真を量産してしまいます(笑)

逆に癖を上手く利用すれば、とても素敵な表現をしてくれるレンズですね。

なのでいろいろ考えながら、うまく撮れたときは喜びもひとしお!

とても撮り甲斐があって、楽しめるレンズだと感じました(^^)

書込番号:21760780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/18 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も去年入手して使ってます(^^)

花撮りが多い私には「いまいち寄れない」のが少々難ですが、写りに不満はないです。

モーター付きのArtのほうに買い替えるか迷った時期もありますが、これだけ性能があればその必要性は少ないですね。
というか、私が使いこなすにはまだまだかかりそうです(苦笑

書込番号:21761936

ナイスクチコミ!1


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2018/04/18 22:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ムーンレィスさん
返信ありがとうございます。

たしかに私も「もう少し寄れたら…」と思うことがしばしばありますが、フィルム時代の50oレンズもこんなもんだったよなぁ〜と考えると諦めもつきます(笑)

少し気難しいレンズではありますが、だからこそレンズと会話しながら撮っているような気分になって、とても楽しいです。

私も全然使いこなせていませんが、稀に思い通りに撮れると、してやったり!な気分になります\(^o^)/

書込番号:21762076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/19 07:48(1年以上前)

TULIP LANDさん
エンジョイ!


書込番号:21762772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2018/04/19 11:10(1年以上前)

まいどおおきに!

書込番号:21763136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/20 10:21(1年以上前)

TULIP LANDさん
おう!



書込番号:21838145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)
シグマ

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月11日

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング