『明るいレンズ夕方も最適』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:72x58.5mm 重量:360g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のオークション

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月11日

  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のオークション

『明るいレンズ夕方も最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

明るいレンズ夕方も最適

2009/07/25 19:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:3784件
機種不明
機種不明
機種不明

焼いてる所

目にピントが合わず・・・

シグマ30mmF1.4 夕方6時ISOはすべて200ですべて手持ちの撮影です。
ピント合わせはなかなかシビアですが。
ビシッと決まれば綺麗なボケが発揮されます。

少し絞り気味での撮影ですが・・動く動物はなかなか難しいです。

また焼肉バージョンですが・・里いもさんみてますか?

書込番号:9906379

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/25 20:21(1年以上前)

こんばんは♪
この感じのボケ好きですね^^

書込番号:9906559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件

2009/07/25 20:45(1年以上前)

こんばんは。ちょきちょき。さん

動く物は撮影が難しいです。書き込みありがとうございます。

書込番号:9906668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/25 20:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今日の傑作

今朝のハス

ハチがうまく写りませんでした

はじめまして

柴犬が見えたので我が家の娘を紹介します

すべてトリミングしてあります

動き回る犬は難しいです・・・リードを離したい

書込番号:9906719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件

2009/07/25 20:59(1年以上前)

こんばんは。thunders64さん 

可愛いワンコですね。まだ小さいのかな?
蓮綺麗に撮影されてますね。かたちも綺麗な状態ですし。

本当に動く物は難しいです。ボールで遊ぶワンコは僕には無理です。

書込番号:9906751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)
シグマ

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月11日

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング