『ZD50mm  VS  シグマ30mm』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:77.8x63.9mm 重量:410g 対応マウント:フォーサーズマウント系 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)のオークション

30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月10日

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)のオークション

『ZD50mm  VS  シグマ30mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ZD50mm  VS  シグマ30mm

2008/08/30 22:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)

機種不明
機種不明

ZD 50mm

シグマ 30mm

似たような写真を両レンズで撮ってみました。

書込番号:8277206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/08/30 22:36(1年以上前)

ん〜〜〜〜。。。

真に持って申し訳ないのですが。。。
露出が違いすぎてσ(^_^;)アセアセ...
比較のしようが無いです。。。

せめて、F値か構図(画角の違い)だけでもあわせていただけると・・・貴重な参考になるのですが。。。
このレンズ検討している人多いと思うんですけどね♪

書込番号:8277409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/08/30 23:30(1年以上前)

♯4001さん、初めまして。
確かにF値全然違ってました(^^;)
また何か参考になる物を撮ったらアップします。

書込番号:8277730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/31 10:36(1年以上前)

できれば横位置でF8〜11ぐらいのほうが、比較しやすいと思います。

書込番号:8279527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/08/31 12:35(1年以上前)

じじかめさん、了解です。

書込番号:8280062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/08/31 18:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

シグマ 3014

ZD 5020

今日は両レンズで花を撮ってみました。
これで、どうでしょう?

書込番号:8281374

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)
シグマ

30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月10日

30mm F1.4 EX DC HSM (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング