『ギフチョウを撮って来ました』のクチコミ掲示板

2006年 9月30日 発売

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:80.5x142.4mm 重量:920g 対応マウント:フォーサーズマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)のオークション

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)

『ギフチョウを撮って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)を新規書き込みAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ギフチョウを撮って来ました

2009/04/08 22:26(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)

クチコミ投稿数:334件 APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)の満足度5 Instagram 
機種不明

ギフチョウ

先週、E-3にシグマ150mmF2.8 MACROで
ギフチョウを撮って来ました
E-3とレンズで、1.7キロオーバーで重く
1時間程ですが山登り、きつかったけど
登った甲斐がありました
やっぱり良いレンズですね。
これから蝶撮りにも良い時期で、使用頻度上がりそうです。

書込番号:9367609

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/09 01:11(1年以上前)

いやー、素晴らしいですね。

もちろん、とちたんさんの腕もあるのでしょうが、
このレンズ、いよいよ欲しくなってきました (^^;)

(しかし、先立つものが…)

書込番号:9368625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/04/09 19:04(1年以上前)

ウチの近くにはヒメギフチョウがいるのですが、
まだ今年は見に行ってません。

こんな写真を見ると、撮りに行きたいなぁって切に思います。
(定番かもしれませんが、できれば、ウスバサイシンと一緒に..)

書込番号:9371090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)の満足度5 Instagram 

2009/04/09 23:48(1年以上前)

機種不明

タテハモドキ

金色観音さんへ
ありがとうございます
ほとんどMFで撮りましたが
E-3の見易いファインダーと相まって
撮りやすかったですよ。

long journey homeさんへ
お近くにヒメが居るのですか?
それは羨ましいですね〜

写真は、多摩動物公園、蝶ドームのタテハモドキです。

書込番号:9372495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)
シグマ

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング