『不具合ありませんか?』のクチコミ掲示板

2005年10月29日 発売

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のオークション

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)

『不具合ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合ありませんか?

2010/02/19 10:00(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

こんにちは

このテレコンをAPO70-200mmF2.8UHSMに装着したところ、70-200/2.8のAFが壊れ全く作動しなくなりました。
テレコンを付けるまでは全く問題はありませんでした。現在、70-200/2.8は修理中です。

販売店からシグマにも問い合わせてもらいましたが「テレコンを付けたことにより不具合がおこることは無い」という回答のようです。

そこで今悩んでいるのは、70-200/2.8が戻ってきてテレコンを使うかどうか?です。
みなさんはこのテレコン使用で何か不具合の経験はありませんか?

因みにボディはD300。
テレコンの返品は出来ないそうです。キタムラの買い取り価格は4000円だそうです。

書込番号:10964359

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/19 10:54(1年以上前)

 今回70-200だけを修理に出したのですか?
 テレコンは他のレンズでは問題ないのでしょうか?

 テレコンも一緒に修理に出して見て貰うか、キタムラで購入したのであればテレコンを店のレンズで確認させて貰うのが良いと思います。

書込番号:10964513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/19 14:53(1年以上前)

70-200と一緒に、テレコンも修理に出すべきでしょうね?

書込番号:10965299

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2010/02/19 15:03(1年以上前)

おふたりとも返信ありがとうございます。
不具合の起きたテレコンは販売店に返却し、今手元にあるテレコンは別のものです。

それよりも、当該テレコンを使用してAFが止まるとかレンズを認識しないということを1.2名の方からも聞きましたので、他に同様の症状の方がいらっしゃらないかとスレ立てしたわけです。

書込番号:10965330

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2010/02/19 15:10(1年以上前)

何度もすみません。

”返却”というよりも交換してもらいました。しかし返品は出来ないそうです。

書込番号:10965350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/19 20:58(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。こんどは大丈夫だといいですね。

書込番号:10966563

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2010/03/06 09:58(1年以上前)

”解決済”にしないと何度も価格.COMから催促がくるのでしましたが、まだ解決していません。

何か情報がありましたら引き続きお願いします。

書込番号:11041005

ナイスクチコミ!0


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/12 17:54(1年以上前)

交換してもらった品が正常ならスレたてる必要はないと思います。 大量生産品に不良品がでるのは当たり前ですから。

書込番号:11486311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る