『APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSMでAFは効くのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年 7月19日 登録

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のオークション

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 7月19日

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)

『APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSMでAFは効くのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)

クチコミ投稿数:58件

このテレコンですが、APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSMでAFは効くのでしょうか?
もしくは、合焦サインは出ますでしょうか?

ボディはEOS 7Dです。

書込番号:10374345

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/10/27 01:39(1年以上前)

基本的に合成f値がf5.6よりも暗くなる場合は、テレコンでAFは効きません。
装着できても基本的にはマニュアルフォーカスです。
まれにf8までは動きますが、精度が出ていない場合が多いですから・・・

x2倍テレコンをつける場合は、理想的にはマスターレンズf2.8以上欲しいです。
AFは効かないもののf4通しのレンズ(テレコン装着時でf8)が限界でしょう。

書込番号:10374360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/10/27 02:47(1年以上前)

TAIL5さんの言われるとおりでしょう
メーカーのコンバーター対応一覧表にもMFと記載されています

http://www.sigma-photo.co.jp/acc/condaitr.htm

書込番号:10374490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のオーナーAPO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の満足度5

2009/11/05 19:35(1年以上前)

私の場合はレンズが、シグマ APO 120−400mm 1:4.5−5.6 DG OS HSM で、×2テレコンを付けますが、オートフォーカスは効きません。OS(手振れ)は動作しますよ!

書込番号:10427049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 7月19日

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る