『大手ベンダーでの価格は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:79x85.8mm 重量:450g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のオークション

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 2日

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)

『大手ベンダーでの価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)を新規書き込み18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

大手ベンダーでの価格は?

2007/04/19 23:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:12件

ヨドバシ、ビック、さくらやでは53000円プラスポイント10〜15%が
相場のようですが、値引き成功例ありますか?

書込番号:6249768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:736件

2007/04/19 23:48(1年以上前)

スレ主さんが求めている答えじゃないかもですが。

カメラのキタムラ立川店で約1ヶ月前に購入しましたが、在庫商品ではなく取り寄せ(2日待ちでした)で46300円でした。
もちろん即注文。

最近ヨドバシやビックに行くことはほぼ無くなりました(笑)
ちなみにキタムラに電話で聞く前にビックに聞いたら56800円(P10%)で1ヶ月待ちって言われました。

それ以降キタムラの同店でK10Dの備品・オプションを色々と購入しましたが、ここの最安値よりも高値で購入したものは一つもありません。

・三脚:スリック814EX 20000円
・マルミのPLフィルタ13000円を6500円
・拡大アイカップ・リモコン等 全てネット最安値前後

私は電車通勤ではないのでヨドバシやビックに行き辛いっていうのはありますけど(笑)

書込番号:6250012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/04/20 01:25(1年以上前)

葉っぱふみふみさん、よい情報ありがとうございます。
キタムラ、チェックしてませんでした。
それにしてもK10Dいいなぁ。私はDS2です。

書込番号:6250363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/04/26 01:57(1年以上前)

自己レスです。
大手ベンダーにて47000円+ポイント10%にて手に入れました。

書込番号:6271634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:736件

2007/04/29 00:45(1年以上前)

おぉ!それは素晴らしいですね。ご購入おめでとうございます。
流石は大手、連休前なんかは狙い目ですね。

私も昨日連休用に『APO 70-300 DG MACRO』を19,800円でいつものキタムラから購入しました。
レンズよりも同時に購入した純正バッテリーを約6,300円にしてもらえたことのほうが嬉しかったりして(笑)

書込番号:6280801

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2007/06/25 15:10(1年以上前)

亀レスですみません。
僕は交渉役でしたが、ヤマダ電機で4万円(税込み、ポイント無し)でした。
僕は使っていませんが、十分満足できる写りだったようです。

書込番号:6471314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード紛失しました。 6 2012/05/24 12:55:40
ひどい前ピン 11 2010/06/05 23:39:57
K-7との相性 0 2009/08/31 0:22:28
質感をとらえるのが好きです 2 2009/07/16 20:05:26
暗部ノイズが多い?? 10 2009/11/15 0:08:58
レンズ修理代金の目安が知りたいです 2 2009/04/01 21:38:46
風貌について! 2 2008/12/23 14:56:03
AFの音 1 2008/11/15 11:45:11
表面の塗装について。 3 2008/12/22 17:26:22
迷っています・・・ 4 2008/05/27 20:38:58

「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 266件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)
シグマ

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 2日

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング