『桜、撮りました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x80mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のオークション

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月26日

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のオークション

『桜、撮りました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

桜、撮りました♪

2009/03/30 14:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:1493件
機種不明
機種不明
機種不明

京都は『地蔵禅院』のしだれ桜
青い空、満開の桜、サイコーですな♪

書込番号:9325244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 GANREF MYポートフォリオ 

2009/03/30 18:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

飛行機雲発見!!

人がこのように沢山いましたので、桜全体の写真はございません・・・。

しんじ003さん、はじめまして。
とても綺麗なお写真ですね!!
今、枝垂れ桜は見ごろを迎えているところが多いようですね。

自分もこのレンズで枝垂れ桜を撮ってきました。
撮影場所は、東京にある名園「六義園」です。
下手な写真ですが、掲載させていただきます!!

書込番号:9325921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/03/31 02:49(1年以上前)

構図がダイナミックだなぁと、思わずレスします。
広角寄り焦点距離だと思うんですがAPS-C機を使ってないからかしら。
トリミングですか?なんか私の撮らない構図なんで妙に見入ってしまいました。
うちの近くはまだ咲いてないよぉ〜。

書込番号:9328384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2009/03/31 07:54(1年以上前)

APS-C機云々ではなく
使用レンズの画角をいかした構図、フレーミングっちゅーのは
『写真』のキホンなのでは?

ちなみにアレ3枚はノートリミングでおます

書込番号:9328653

ナイスクチコミ!0


わぬけさん
クチコミ投稿数:187件

2009/03/31 10:52(1年以上前)

なかなか素晴らしい写真ですね。

一枚目は好きです。

広角側も使いやすく私もお気に入りのレンズです。

私はカメラ入院中のため今年の桜は諦めています・・・(泣)

素晴らしい写真またおみせください。。

書込番号:9329123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 GANREF MYポートフォリオ 

2009/03/31 20:57(1年以上前)

こんばんは。

>トリミングですか?

もしかして、しんじ003さんの写真ではなくて、僕の掲載した写真のことを言ってます??

しんじ003さんの写真はトリミングには見えないので・・・。

ちなみに自分もトリミングはしておりませんし、APS−C機での撮影です。
人が多かったので、はじめの3枚のような構図になりましたが・・・。

書込番号:9331259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2009/04/06 21:02(1年以上前)

機種不明

書込番号:9358067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2009/04/10 18:39(1年以上前)

機種不明

書込番号:9374994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2009/04/12 17:02(1年以上前)

機種不明

書込番号:9383986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 GANREF MYポートフォリオ 

2009/04/12 19:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSMにて撮影

 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSMにて撮影

しんじ003さん、素晴らしい桜を撮ってこられてますね。
自分も昨日撮ってきましたので、掲載させていただきます。

滝の方の写真はF値がすごいことになってますが、ご勘弁ください。
NDフィルターを忘れてしまい、結構明るい場所だったのでこのようなF値になってしまいました・・・。

書込番号:9384564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/21 21:30(1年以上前)

機種不明


ソメイヨシノは終わりましたが我家の近くでは八重桜が元気でした!
このレンズは本当にいいですねぇ。散歩のときの必需品です。

書込番号:9428382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2009/04/22 18:10(1年以上前)

機種不明

ですねぇ♪

『寄れる』のがいいです
ニコンの18-70をドナドナして買ったの大正解でした

書込番号:9432179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)
シグマ

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月26日

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング