『手ブレ防止機能って付いてますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 2日 発売

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

モーター内蔵のマクロ撮影対応望遠ズームレンズ(ニコン用/スイッチ付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥62,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x119.5mm 重量:545g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 2日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

『手ブレ防止機能って付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

手ブレ防止機能って付いてますか?

2010/10/06 17:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

クチコミ投稿数:1件

このレンズに手ブレ防止機能って付いてますか?


教えて下さい。

書込番号:12019538

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/10/06 17:10(1年以上前)

無いです。

書込番号:12019553

ナイスクチコミ!4


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2010/10/06 17:14(1年以上前)

シグマの場合『OS』(Optical Stabilizer)が手振れ補正付きレンズです。

書込番号:12019563

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/10/06 17:14(1年以上前)

こんにちは
手ブレ補正付は、http://kakaku.com/item/K0000063157/ ですね。

書込番号:12019564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/10/06 17:16(1年以上前)

ボディーが何を使われているか分かりませんが、
70-300mmのシグマのレンズで手振れ補正機能が
付いているレンズは以下になります。
http://kakaku.com/item/K0000056640/
http://kakaku.com/item/K0000068318/
http://kakaku.com/item/K0000068319/
http://kakaku.com/item/K0000068320/
http://kakaku.com/item/K0000063157/
キヤノン・シグマ・ニコン・ペンタックス
・ソニーと対応してますので、お持ちのボディに対応している
レンズを購入して下さい。

書込番号:12019574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/06 17:27(1年以上前)

ちなみに、製品名に

キヤノン・・IS (Image Stabilizer)
ニコン・・・VR (Vibration Reduction)
シグマ・・・OS (Optical Stabilizer)
タムロン・・VC (Vibration Compensation)
のアルファベット二文字が入ってるのが手ぶれ補正機構の目印ですよ。

書込番号:12019615

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 2日

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング