『うつりのよさ』のクチコミ掲示板

2008年 6月14日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/キヤノン用)。本体価格は60,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 重量:505g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月14日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

『うつりのよさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

うつりのよさ

2012/02/20 17:24(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

スレ主 7D'zさん
クチコミ投稿数:250件 カメラアクセサリーの色々 

写りのよさは、尋常じゃないほどレベルの高いものだと思われます。
使えば使うほど好きになっていったレンズです。

書込番号:14180631

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2012/05/16 09:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

7D’zさん、こんにちは。

遅スレ失礼します。 ボクはこのレンズの前玉を覗いているだけで水割りを3杯は飲めます。

所有感を満たしてくれますしお気に入りです。

書込番号:14567044

ナイスクチコミ!6


スレ主 7D'zさん
クチコミ投稿数:250件 カメラアクセサリーの色々 

2012/05/16 12:17(1年以上前)

ユータツズパパさんへ


やっぱりそうですよね!
何年たっても好きなレンズです。

長年のカメラワークで気に入ったアクセサリーなど紹介しています。
もしよかったら見て下さい。
http://kamera-accessory.seesaa.net/

書込番号:14567544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5

2012/05/16 21:52(1年以上前)

このレンズ、非常に気に入ってます。
シグマを好きになったと言ってもいいレンズです。
85F1.4も発売直後購入しましたが、さらに磨きがかかっていますよ。

L単を購入したくても出来ない人にはピッタリのレンズでしょうね。

書込番号:14569517

ナイスクチコミ!1


スレ主 7D'zさん
クチコミ投稿数:250件 カメラアクセサリーの色々 

2012/05/16 23:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

両方とも50mm f1.4で撮った写真です。
写真教室のフォトコンテストに出すものです。主題はスナップなのでこのような写真ですが。
写真のシャープさ、立体感のようなものが素晴らしいです。
スナップにかなりオススメです!!

書込番号:14569908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月14日

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング