『HSMのモーターが壊れた?修理代は・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

APS-Cサイズ専用大口径望遠ズームレンズ(ペンタックス用)。本体価格は109,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,600

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:76.5x140.2mm 重量:780g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオークション

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

『HSMのモーターが壊れた?修理代は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HSMのモーターが壊れた?修理代は・・・?

2012/10/31 21:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

皆さん。こんばんわ。

とても重宝していたこのレンズのAF突然が効かなくなってしまいました。
どなたか修理をされた方はおられませんでしょうか?

何分仕事でメーカーに問い合わせができるかどうか?
何か情報をお持ちの方がおられもしたらお願いいたします。

書込番号:15277633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/31 21:44(1年以上前)

こんなのがありました。

・修理可能な製品と標準料金(交換レンズ)
http://www.sigma-photo.co.jp/support/repair/list.html

書込番号:15277772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/10/31 21:45(1年以上前)

修理代の目安はこちらで。

http://www.sigma-photo.co.jp/support/repair/list.html

9000円+送料といったところみたいですね。

書込番号:15277776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2050件

2012/11/01 22:30(1年以上前)

皆さん。こんばんわ。

早速のお返事ありがとうございます。

ナイトハルト・ミュラーさん。こんばんわ。
有益な情報ありがとうございます。
思ったより安かったので助かりです。と言っても只今金欠中・・・涙。

明神さん。こんばんわ。
有益な情報ありがとうございます。
金欠中なのでボーナスが出たら修理に出したいと思います。泣。

書込番号:15282260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/11/01 22:44(1年以上前)

HP上のはあくまで参考なので・・・
実際出してみると安かったり高かったりします。

シグマはメールである程度やりとりできるので、詳細な症状をメールしてみると
良いと思います。

書込番号:15282342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)
シグマ

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング