『使えるのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:74x97mm 重量:420g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のオークション

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)

『使えるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

使えるのかな?

2007/04/12 06:12(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:2件

ペンタックスのK10Dを購入しました。もっぱら草花の写真を撮っていますので、マクロレンズが必要です。このレンズは「キャノン用」となっていますが、K10Dにもそのまま装着可能でしょうか。教えてください。

書込番号:6222781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/04/12 06:20(1年以上前)

マウント違うので使えないです。すくなくともAFはだめです。

マウントアダプタをかませばMFで使えますが、そういうアダプタがあるのかな?

書込番号:6222789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3012件Goodアンサー獲得:65件

2007/04/12 06:35(1年以上前)

>マウントアダプタをかませばMFで使えますが、そういうアダプタがあるのかな?

ペンタ→キヤノン用はありますけど、逆は不可能ですよ。

書込番号:6222802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/04/12 06:46(1年以上前)

キヤノン用のレンズはあきらめて、ペンタ用のレンズを購入しましょう。

接写レンズ、接写リング、リバースアダプターなどのマクロ用品という手もあるけどやはりマクロレンズかな。

書込番号:6222812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/04/12 07:00(1年以上前)

フォローありがとうございます。

>ペンタ→キヤノン用はありますけど、逆は不可能ですよ

あっやっぱりありませんか。
ペンタの方は詳しくないので自信は無かったんです。(^^;)

書込番号:6222821

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/12 07:04(1年以上前)

何でキヤノン用に目をつけたかわかりませんが…ペンタックス用も発売になってるのでそちらを購入されてはいかがでしょうか。

書込番号:6222825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/12 08:27(1年以上前)

タムロンのレンズの一覧のもう少し下側にある、こちらが一般的な
90mmマクロです。(このレンズのペンタックス用)

http://kakaku.com/item/10505510810/

書込番号:6222932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/12 08:33(1年以上前)

というより、コガネグモさんが書き込まれた掲示板は、なぜ別になって
いるのでしょうね?(CANON用だけ、値段が違う為でしょうか?)

書込番号:6222947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/12 10:35(1年以上前)

基礎知識なしでうろうろしています。みなさん親切にアドバイスしていただいてありがとうございました。ペンタックス用のものもあったのですね。もっとしっかり探すべきでした。どうもどうも。

書込番号:6223168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/04/12 10:50(1年以上前)

今ならSLIKのミニ三脚が付いて来ますよ。
私は先月、458の30%でペンタ用を買いました。

書込番号:6223200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/12 14:59(1年以上前)

安いですね。(458円?)

書込番号:6223708

ナイスクチコミ!0


yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2007/04/12 15:12(1年以上前)

>安いですね。(458円?)
それはまちがいです!!

>458の30%
ですから・・・
458*0.3で137円
ですよ。おそらく(^^ゞ
しかも花とオジさんなので1玉4円で割って約34玉

かな???

ごめんなさいm(__)m

書込番号:6223733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/04/12 15:56(1年以上前)

・・・・・
人をオモチャにして・・・

書込番号:6223802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タムロン90mmデビュー 2 2016/03/21 17:38:12
買いました〜(^^) 3 2010/11/29 13:00:15
いやあ面白いですねー。 2 2010/04/26 22:13:38
先日はありがとうございます。 0 2008/10/29 19:13:15
ケチったために……。 9 2008/10/29 12:28:34
素晴らしいレンズです 5 2008/04/23 0:26:41
使用可能ですか? 2 2008/02/23 20:43:31
マクロレンズ購入で悩んでおります。 5 2007/10/12 23:33:51
室内 ベランダ撮影について 13 2007/05/26 0:24:48
使えるのかな? 12 2007/04/12 15:56:16

「TAMRON > SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)
TAMRON

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング