『購入予定で質問です。』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『購入予定で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入予定で質問です。

2009/02/25 21:42(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:47件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5

40D、D60、E420を所持しています。

今度40D用に桜のシーズンに間に合うようにこのマクロレンズを購入します。

できるだけ、近くのキタムラで買いたいのですが、通販と価格差が一万円くらいあるので
購入店を迷ってます。
 
それで、キタムラでは4本ほどレンズを購入しましたが、書き込みにもありましたように

タムロン28-75 F2.8 モデルA09のばあい、新品で購入したのですがうまい具合にピントが

あわず、調整にキタムラに修理に出しました。結果、ばっちり直ってきました。

このレンズの場合、写真現像したときに、ピント調整があわない個体があるのか、または

多いか、すくないか、とゆう、質問です。ご教授お願いします。

書込番号:9155463

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2806件Goodアンサー獲得:169件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度4

2009/02/25 21:48(1年以上前)

私のはジャスピンです。
因みに、私の使い方では、マクロ撮影のときはあまりAFに頼らない(頼れない)のでMFで撮る事が多いです。

書込番号:9155511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2009/02/25 23:30(1年以上前)

グループアロハさん、こんばんは。

私の個体もジャスピンだと思います。
思いますというのはマクロでしか使わないし、マクロではほぼMFです。

書込番号:9156355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4881件Goodアンサー獲得:295件

2009/02/26 11:17(1年以上前)

グループアロハさん こんにちは

オートフォーカスでこのレンズを使うことはほとんどありませんが、
新品の状態でピントがおかしいというのはなかったと思います。

書込番号:9158302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/26 11:34(1年以上前)

このレンズとは関係ありませんが、キタムラ某支店に行ったところ、「修理の取次ぎ手数料が
かかるようになります。」と記載されていました。(1050円だったと思います。)

書込番号:9158356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2009/02/26 19:18(1年以上前)

昨年購入しましたが、ジャスピンです!
でも、殆どがマニュアルフォーカスで使用しています。(^_^;)

AFでも、バッチリですよ〜!

書込番号:9159956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5

2009/02/26 20:47(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます
いつも買うキタムラかめらで、3.48諭吉でいいよって言われたので
電話で注文しました。皆さんの書き込みたいへん役立ちました。
明日、レンズが入るそうです。

これで桜のシーズンは楽しみが増えそうです。

ありがとうございます。

書込番号:9160385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング