『バルク品 ¥24,800(税込)』のクチコミ掲示板

2007年 2月22日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥71,429

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

『バルク品 ¥24,800(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

バルク品 ¥24,800(税込)

2010/01/16 16:15(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

タムロン AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical
[IF] Macro (Model A18)キヤノンマウント バルク品

型番 Model A18 キヤノン用 バルク

現金特価 ¥24,800(税込)

通常価格 ¥26,040

メーカー タムロン

納期 翌営業日出荷
こちらの商品は土日・祝日も出荷致します
※注意事項もお読みください

在庫 在庫あり

★イートレンド限定特価★

メーカー様ご奉仕商品で、通常商品よりも大幅にお値打ち価格を実現しました。
※メーカー様より入荷の新品!(箱、保証書は付属しないバルク商品です。)
初期不良の1ヶ月間無償保証。その後はメーカー様での有償修理が可能です。
付属品:キャップ、花形フード

www.e-trend.co.jp/

書込番号:10792854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/01/16 17:07(1年以上前)

Nikonマウントをお手軽便利ズームとして使っています。e-TREND購入。
全域F6.3以上、200mm以上ではF8以上がベターです。
手ぶれ補正がないですが昼間屋外なら望遠域まで十分いけます。

書込番号:10793075

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/01/16 20:10(1年以上前)

こんにちは、
ニコンのバルク品もありますね。

タムロン AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N)ニコンマウント バルク品
¥17,800(税込)

タムロン AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18NU)ニコンマウント バルク品
¥24,800(税込)

書込番号:10793752

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/01/23 20:18(1年以上前)

タムロン ★メルマガ特価★ AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18)ニコンマウント バルク品
型番 Model A18 ニコン用 バルク

現金特価 ¥16,900(税込)

通常価格 ¥17,745

書込番号:10828415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/26 23:30(1年以上前)

製造終了品 まだ ありました。ポチッ

http://www.e-trend.co.jp/camera/139/1360/product_183672.html?mmid=20110223

タムロン ★特価★AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical
[IF] Macro (Model A18)キヤノンマウント バルク品

型番 Model A18 キヤノン用 バルク

現金特価 ¥15,800(税込)

通常価格 ¥16,590


書込番号:12712281

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2011/03/04 00:57(1年以上前)

Peugeot 405さん こんばんは、

ニコン・キャノン・ペンタックス用は
15800円とずいぶんお安くなりましたね。

なぜだかソニーのだけ19800円と高いですね。

http://www.e-trend.co.jp/shopping/search.php?kw=%C6%C3%B2%C1%A1%FAAF18-250mm+

書込番号:12736845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/04 06:18(1年以上前)

wishstreamさん おはようございます。

お陰様で 大変に良い買い物ができました。
ありがとうございます。

今春 社会人になる娘への格好の就職祝い
早速 卒業旅行に持っていきました。w

書込番号:12737274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング