『今更の今更で購入しました。』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (3製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)

『今更の今更で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

今更の今更で購入しました。

2013/10/24 21:44(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:50件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マクロレンズがほしくて色んな中古ショップを物色してたらようやく程度の良い物が見つかりまして・・・
まだまだ素人ですが練習がてら撮影に行ってきました。

これからに時期、出番が増えそうなレンズです。

書込番号:16750042

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/25 03:32(1年以上前)

旅のおともさん
我孫子道?!

書込番号:16751116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の満足度5

2013/10/25 10:04(1年以上前)

nightbearさん、おはようございます。

そうですよ。ホントは堺トラムを撮りに行ってたんですが復刻塗装に目が入ってしまいました。
花も風が少し強くてうまく撮影できませんでした。

書込番号:16751725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/25 10:08(1年以上前)

旅のおともさん
新型車は、増えていく
旧型車は、減っていく

書込番号:16751736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/25 10:59(1年以上前)

阪堺線って、なんとなく東京の荒川線に似た感じがあると思います。

書込番号:16751879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の満足度5

2013/10/25 12:38(1年以上前)

nightbearさん、じじかめさん、こんにちは。

老兵は死なず、数少ないつり掛け駆動の車両にはまだまだ頑張ってほしいです。

荒川線には乗ったことが無いですが、今だ阪堺線には軒下すれすれを走る姿と軌道で遊ぶ子供たち・・・昔どこにでもあった風景に会えるそんな場所です。

書込番号:16752186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/25 12:42(1年以上前)

旅のおともさん
住吉駅の平面交差、すきゃわ。

書込番号:16752202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の満足度5

2013/10/25 14:11(1年以上前)

nightbearさん。

あのスプリングポイント交差もいいですねぇ、あと、住吉鳥居前の結婚式やお宮参りの家族連れとちんちん電車・・・絵になります。

私は御陵前から専用軌道に入って船尾までの直線をトップギアで走る昭和一桁が好きです。(すごいくらい揺れるんですよねぇ、あの場所。)
船尾を過ぎて南海線を跨ぐ坂の勾配を一気に駆け上がる時のモーター音・・・たまりません。

そろそろ涼しくなってきたので昭和一桁の出番ですね。

書込番号:16752481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/25 14:18(1年以上前)

旅のおともさん
ん、ごぉ〜ーぉ〜ーぉー

書込番号:16752517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)

最安価格(税込):¥39,800発売日:2004年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング