『ハチーッ。』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (4製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)

『ハチーッ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ハチーッ。

2018/09/21 09:58(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんにちは。

タムロンからは新しい90ミリマクロは出ていますが、ペンタ用はこれ一本。

さびしい限りですが、どうしてまだまだ現役。お気に入りの一本です。

ハチには警戒されて、何度も身体の周りを旋回され威嚇されましたが、どうやら刺されずにすみました。汗。

また、この秋には沢山活躍して欲しい。楽しもう。


型の古いレンズですが、それだけにリーズナブルに手に入る素敵な一本。そしてこの写り。
いいんでないの?

ペンタックスのカメラ持っててマクロレンズを持ってない人はおすすすめレンズです。

書込番号:22125366

ナイスクチコミ!4


返信する
S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/28 18:29(1年以上前)

10月に入って値上がりしてますね

書込番号:22214084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2051件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の満足度5

2018/10/28 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>S13乗りさん

こんばんは。なんか凄い勢いで上昇してますね。

貴重な数少ないペンタックス用レンズなので生き残ってほしいものです。

写真はお茶の花です。

書込番号:22214648

ナイスクチコミ!1


S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/31 09:51(1年以上前)

9月に買っとけば良かったと後悔してます。

書込番号:22219889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2051件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の満足度5

2018/10/31 10:32(1年以上前)

>S13乗りさん

ドンマイ(^_^)/

また、安くなる時が来ますよ。

書込番号:22219954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/09 20:30(1年以上前)

安くはなってませんが、購入しちゃいました
ビックカメラでpaypayで

書込番号:22313115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2051件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の満足度5

2018/12/09 22:18(1年以上前)

>S13乗りさん

ご購入おめでとうございます。

良いのが撮れましたら是非ともUPしてください。(^^)/

書込番号:22313400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)

最安価格(税込):¥39,800発売日:2004年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング