『早速撮ってみました』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

AF用モーター内蔵望遠ズームレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:458g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

『早速撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

早速撮ってみました

2008/06/16 19:50(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

スレ主 hirosan422さん
クチコミ投稿数:18件

手ぶれ補正がついてないので手持ちでの撮影は心配だったのですが
ほとんどぶれのない写真が撮れました またAFの速度も気になるほど遅くなく流し撮りでもばっちり決めることができました 価格の割りに大変良いレンズだと思います 下手な写真ですが載せておきます

書込番号:7948867

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hirosan422さん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/16 20:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

すみません 画像貼るの忘れてました
改めてUPします

書込番号:7948914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2008/06/16 23:30(1年以上前)

hirosan422さん

こんばんは

上手ですね。
びっくりしました。(流し撮りの写真のフォーカス状況に!)
参考になりました。

書込番号:7950253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の満足度5

2008/06/17 10:22(1年以上前)

1枚目、ピントがちゃんと先頭車両に来ててばっちりですね。
2枚目も流し撮りがばっちり決まってるじゃないですか。

私は鉄は撮ったことないんですが、難しそうですね。
1個教えてください。
これってAF-S、AF-Cどちらです?
流しはAF-Cかなと思いますが、正面は置きピンかなと思いましてww

手振れは、日中なら軽さも手伝ってほとんど大丈夫ですよね。
朝一と、夕暮れは厳しいですが・・・・・

書込番号:7951785

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirosan422さん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/17 18:03(1年以上前)

Eru is my friend さん

こんにちは 
どうもありがとうございます 下手な写真ですが
ご参考になれば幸いです


華が好きぃ さん

こんにちは 
いつも楽しく掲示板読ませていただいてます 仰る通り流しはAF-Cです
形式写真のほうは置きピンで線路にピント合わせしてロックしたままレンズを上に持っていきます でもほんと軽いレンズですよね 鉄撮りの場合 駅のホーム等では三脚が使えないのでつらいものがありますし 他の撮影スポットでも足場が悪いとどうしても手持ちになるので 朝一や夕暮れは厳しいですよね

書込番号:7952981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング