AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)
フルサイズ対応高倍率ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.49m)。価格は84,000円(税込)
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日
『ニコン純正レンズとの性能差』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)
はじめまして
ニコンD800を予約しているものです。
最初はキットを予約したのですが、キットはかなり入荷がかかると
言われています。
そこで、同じ焦点距離、F値はテレ側で暗くはなりますが、このレンズを
検討するべきかを考えています。
描写や、AFはかなり差があるもでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:14654914
0点
どうでしょうね
タムロン28-300、積極的にはお薦めはしませんが
GANREFの性能テストでも見てみたらどうでしょう
http://ganref.jp/items/lens/tamron/364/capability/sharpness?fl=300.0
http://ganref.jp/items/lens/nikon/1929/capability/sharpness?fl=300.0
書込番号:14655397
![]()
2点
あまあまタムロンとVR28-300を比べること自体がナンセンス。
書込番号:14658110
![]()
1点
Frank.Flankerさん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きました。
書込番号:14658412
0点
kyonkiさん
そうなのですね。
でも、昨日連絡があり、キャンセルが出たので、28-300キットが入手
できることになりました。
空回りで申し訳ありません。
書込番号:14658417
2点
「TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/06/19 19:17:58 | |
| 5 | 2014/06/10 9:07:29 | |
| 14 | 2014/03/22 3:59:37 | |
| 5 | 2014/02/08 23:43:37 | |
| 9 | 2014/05/29 0:35:15 | |
| 12 | 2014/01/31 9:57:57 | |
| 5 | 2013/12/15 15:48:47 | |
| 7 | 2013/09/08 14:33:23 | |
| 22 | 2013/10/07 21:34:55 | |
| 10 | 2013/04/01 1:03:53 |
この製品の最安価格を見る
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo155/user154052/9/8/98fc4a6fa38549cb5e9014e317360f90/98fc4a6fa38549cb5e9014e317360f90_t.jpg
)




