『いかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:20〜35mm 最大径x長さ:84x85.5mm 重量:585g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AT-X 235AF PRO (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)の価格比較
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)の中古価格比較
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)の買取価格
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)のレビュー
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)のクチコミ
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)の画像・動画
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)のオークション

AT-X 235AF PRO (ソニー用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 4日

  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)の価格比較
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)の中古価格比較
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)の買取価格
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)のレビュー
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)のクチコミ
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)の画像・動画
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • AT-X 235AF PRO (ソニー用)のオークション

『いかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 235AF PRO (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 235AF PRO (ソニー用)を新規書き込みAT-X 235AF PRO (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いかがでしょうか?

2008/05/10 10:02(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 235AF PRO (ソニー用)

クチコミ投稿数:115件

本品の購入を検討しています。使用されているどなたか、率直なご意見をお聞かせください。かなりよさそうですが・・・・・・。また、小生ソニーα100使用です。当レンズ、問題なく使用できますでしょうか? あわせてご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:7787489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/05/10 15:46(1年以上前)

メンタイナオさん、こんんちは。

かなり安いようですが、生産完了品のようですね。

焦点距離が、20-35mmとなっていますが、
このレンズのデザインがお好きなのでしょうか?

F2.8通しでしたら、
タムロンのSP AF17-50mm/f2.8(A16)をお勧めしたいと思います。

書込番号:7788736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2008/05/10 16:10(1年以上前)

早速にありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:7788873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2008/05/21 09:02(1年以上前)

タムロン17-50はAPS-C専用ですね。フィルムカメラとの兼用やこれからのフルサイズデジタルへの移行を考えるならトキナー20-35は面白いレンズだと思います。ちなみにタムロン17-50と比較するのはトキナー16-50ですよ。

書込番号:7835750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 235AF PRO (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意外と?使えそうです。 2 2018/10/24 20:46:41
いかがでしょうか? 3 2008/05/21 9:02:05
愛着の涌くレンズですね! 1 2007/06/26 11:13:38

「TOKINA > AT-X 235AF PRO (ソニー用)」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 235AF PRO (ソニー用)
TOKINA

AT-X 235AF PRO (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 4日

AT-X 235AF PRO (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング