『西新宿で捨値状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:20〜35mm 最大径x長さ:84x85.5mm 重量:585g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 235AF PRO (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)のオークション

AT-X 235AF PRO (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 4日

  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 235AF PRO (ニコン用)のオークション

『西新宿で捨値状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 235AF PRO (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 235AF PRO (ニコン用)を新規書き込みAT-X 235AF PRO (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

西新宿で捨値状態

2007/05/18 21:57(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 235AF PRO (ニコン用)

クチコミ投稿数:11件

先週、西新宿で39800円で新品を購入しました。
多分、在庫処分なんでしょうね。
F100につけて使ってますが、風格がありなかなか
良い感じです。性能的には不満を感じません

書込番号:6348207

ナイスクチコミ!1


返信する
Hohzukiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/13 01:30(1年以上前)

情報ありがとうございました。

早速購入して参りました。
ずいぶん立派なレンズで、写りもいまのところ文句のつけようがなく、
とても満足しています。

やっぱり明るいレンズは楽しいですね(^^)

書込番号:6431395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/13 05:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は買ってほぼ一ヶ月ですが、使いごこちが
よろしいレンズでお気に入りの一本です。
他に同社の28-80mm/F2.8も買いましたが、
こちらも、しっかりとした作りが気に入ってます。

書込番号:6431571

ナイスクチコミ!1


Hohzukiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/15 14:31(1年以上前)

パノラマアワーさん、レスありがとうございます。

私もしっかりとした作りが気に入っています。
カメラが高級になったような感じがします(^^)

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:6438802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 235AF PRO (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D3用に購入しました 0 2008/01/28 6:01:36
池袋ビックカメラ カメラ館にて 0 2007/10/24 19:59:15
買ってよかったです 2 2007/06/15 14:38:50
西新宿で捨値状態 3 2007/06/15 14:31:00

「TOKINA > AT-X 235AF PRO (ニコン用)」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 235AF PRO (ニコン用)
TOKINA

AT-X 235AF PRO (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 4日

AT-X 235AF PRO (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング