『ミノルタ50oマクロの特性をどう生かすか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:+11,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (2製品)


価格帯:¥35,980¥50,682 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.5x60mm 重量:295g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の中古価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の買取価格
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のレビュー
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のクチコミ
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の画像・動画
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のピックアップリスト
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオークション

50mm F2.8 Macro SAL50M28SONY

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:+11,980円↑) 発売日:2006年 7月21日

  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の中古価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の買取価格
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のレビュー
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のクチコミ
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の画像・動画
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のピックアップリスト
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオークション

『ミノルタ50oマクロの特性をどう生かすか』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F2.8 Macro SAL50M28」のクチコミ掲示板に
50mm F2.8 Macro SAL50M28を新規書き込み50mm F2.8 Macro SAL50M28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ミノルタ50oマクロの特性をどう生かすか

2013/02/09 02:19(1年以上前)


レンズ > SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28

スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件
機種不明
機種不明
機種不明

まだ振り回されている状況ですが、その中で比較的ましなものを上げてみました

書込番号:15736997

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/09 07:49(1年以上前)

おおおおおおお!
素晴らしいじゃないですか!ときめきますよ!

書込番号:15737380

ナイスクチコミ!1


スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/02/09 21:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>松永弾正さん

XZ-1でのご活躍拝見させていただいています
すでにストックはありませんが、自己満足レベルということでご了承を・・・

書込番号:15740528

ナイスクチコミ!1


スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/02/11 02:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コメントなし

書込番号:15747416

ナイスクチコミ!0


スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/02/11 02:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ボケ味は絶品で、何を撮っても上手くなったようにさせてくれるレンズですが、
それでも気合い入れないとミノルタマクロの本質は引き出せないと感じます

書込番号:15747443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:91件

2013/02/11 07:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ミノルタ50mmマクロ(初代)

こんにちは。

お写真を拝見して、この距離だともすこし絞った方が良いかなー?と感じました。
セオリー的には”被写体に近づくほど絞っていく”と、考えておけば良いと思います。

ほんと、このレンズは立体感のある良い絵を出してくれますよー。

書込番号:15747782

ナイスクチコミ!2


スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/02/13 15:21(1年以上前)

別機種

>ちさごんさん

綺麗な作品有難うございます
たしかに、近づくほどどんどん深度が浅くなってしまいますね
その点E30マクロは扱いやすく、ビギナー向けなのかもしれません

書込番号:15759274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F2.8 Macro SAL50M28
SONY

50mm F2.8 Macro SAL50M28

最安価格(税込):¥35,980発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

50mm F2.8 Macro SAL50M28をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング