『ご報告にて』のクチコミ掲示板

2007年 3月23日 発売

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,040 (6製品)


価格帯:¥49,800¥93,486 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜80mm 最大径x長さ:72x83mm 重量:445g 対応マウント:α Aマウント系 Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのオークション

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680ZSONY

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月23日

  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

『ご報告にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zを新規書き込みVario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ご報告にて

2013/11/02 16:20(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

皆様こんにちは。
先日α700用にこのレンズを購入しました。
しかし手持ちの16-50と比較しても何故かピンが甘く後ピンでしたが、こんなものなのか?と疑問を抱きながら使用していました。
ただどうしても納得出来ず秋葉原のサービスセンターへ持参し診断してもらいました。

その時のエンジニアの方の対応が素晴らしく感激しました。
その時の対応内容は詳しく記載出来ませんが(ご迷惑がかかるといけませんので)ソニーサービスも頑張っていますよ!

あまりに素晴らしい対応でしたので是非皆様にも聞いて頂きたく書かせて頂きました。
このスレでは場違いかなと思いましたがお許し下さい。


書込番号:16785471

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/03 13:25(1年以上前)

すばらしい対応だったのでしょうが、スレを見ている人にはよく判りません。

書込番号:16788934

ナイスクチコミ!4


スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

2013/11/03 16:29(1年以上前)

じじかめ様

ですよね?^^;
でも実際にどんな対応だったかは秋葉原サービスにご迷惑がかかるといけないので。

ソニーのサービスはC,Nと比較して云々という書き込みを目にしていました。
ですのでソニーサービスは頑張ろうとしている事だけご理解頂ければと思います。
新たなサービスプランも考えているようでしたよ。

書込番号:16789455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680ZのオーナーVario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの満足度5

2013/11/08 04:30(1年以上前)

こんな抽象的な書き方では、対応の素晴らしさもサービスの良さも、
全く何も伝わって来ません。

むしろ「ステマでは?」と疑ってしまいます。
信憑性を持たせるには、もう少し具体的な説明が必要ですね。

もしそれが出来ない事情があるのなら、自分の心の内だけに
しまっておいた方が良いでしょう。

書込番号:16808984

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25061件Goodアンサー獲得:1708件

2013/11/08 21:20(1年以上前)

私も、このような報告では、何にも意味がないかと
何のためにスレを立てたのでしようか?

良い対応であれば、こうであったと報告して
何が迷惑になるのでしょうか?


それに、ピント調整をして結果はどうであったなど
書いてもらわないと…

書込番号:16811344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zの満足度5

2014/05/09 20:49(1年以上前)

クレーマーも多い今日この頃ですが・・・

心が穏やかになる対応が伝わって来ました!もともと素晴らしいレンズなので受け付けの人の一言は大事ですね!

書込番号:17498013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z
SONY

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

最安価格(税込):¥49,800発売日:2007年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング