『SAL70200GUが11月22日発売予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

70-200mm F2.8 G SAL70200GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

『SAL70200GUが11月22日発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SAL70200G」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SAL70200Gを新規書き込み70-200mm F2.8 G SAL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SAL70200GUが11月22日発売予定

2013/10/16 17:29(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G

クチコミ投稿数:7件

今日はA7とA7Rの発表で盛り上がっているSONYですね。
そんな中、これまた新発売のマウントアダプター(LA-EA4)を使用しての作品(ハードル選手)を見てたら・・・
なんとレンズが70200GU!
やはり出ましたね。

比較してみると変更になったところはナノARコーティングと防塵防滴仕様になったくらいですね。
その他は前仕様と変わらない模様。。。

しかしながら、個人的には『Aマウントは継続する』という意味に捉えています。
(勝手な妄想かも知れませんが)

http://www.sony.jp/ichigan/products/LA-EA4/feature_1.html

http://www.sony.jp/ichigan/products/SAL70200G2/store-w/feature_1.html

書込番号:16714216

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/16 22:24(1年以上前)

防塵防滴待っていました。
早速財務大臣と交渉です。
楽しみです。

書込番号:16715617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/17 17:30(1年以上前)

>しかしながら、個人的には『Aマウントは継続する』という意味に捉えています。

メーカーに聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16718411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/17 19:52(1年以上前)

ぴっかりおやじさん、

財務大臣から承諾を得て購入出来るといいですね!
オラは今月135ZAを買ってしまったので当分無理っぽいです(´;ω;`)

書込番号:16718922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/17 19:58(1年以上前)

じじかめさん、

毎回、じじかめさんのコメントをフムフムと思いながら読んでおります。

さてさて、、、、、今回ですが。。。
オラは何をメーカーに聞くのでしょう?
オラは『個人的には〜 (勝手な妄想)』って書いて書きました。
その言葉の解釈が、

>メーカーに聞いてみてはいかがでしょうか?

うーーん。。。理解に苦しみます(;´Д`)
じじかめさんの様な方がコメントするような内容ではありませんねぇ〜

書込番号:16718953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SAL70200G
SONY

70-200mm F2.8 G SAL70200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

70-200mm F2.8 G SAL70200Gをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング