『DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105♪B♪ キミの出番だ!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,980¥44,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜105mm 最大径x長さ:72x83mm 重量:470g 対応マウント:α Aマウント系 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の中古価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の買取価格
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のレビュー
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のクチコミ
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の画像・動画
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のピックアップリスト
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオークション

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105SONY

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 9日

  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の中古価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の買取価格
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のレビュー
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のクチコミ
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の画像・動画
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のピックアップリスト
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオークション

『DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105♪B♪ キミの出番だ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105」のクチコミ掲示板に
DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105を新規書き込みDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105

クチコミ投稿数:490件

絶対に出ることが無いとは思うが2015年頃のトレンドは
ワイド端16mmがデフォになるのではないだろうか?


そろそろ10年選手にになろうかとしている老兵だが、いくらなんでも18−55のキットレンズに
まさか不覚を取ることは無いだろう・・・・・・

テレ端をもう少し伸ばして静音化だけ施してもう一度世に出てほしいものだ



テレ端をビームライフルを手に携えて『白い悪魔』に一戦を交えに戦場に出撃する『旧ザク』のように・・・


追伸〜 18−135のゲルググの立場は?(笑)

書込番号:16669305

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/10/05 20:13(1年以上前)

機種不明

青ぃ薔薇さん、こんばんは。

SAM化した後継待ちってことですね。
16105は中古でも安く出てましたが、むしろ右側の方に目が行きました。

書込番号:16670071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:490件

2013/10/05 21:06(1年以上前)

安〜〜〜ぃい!

書込番号:16670302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオーナーDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度5

2013/10/05 23:37(1年以上前)

描写としてはSALDT16-80mmZAと遜色なく、むしろ望遠端が長いので当時としては重宝していたでしょうけどね。
今はレンズ内モーター搭載レンズが増えているのでリニューアルするならSSMは搭載して欲しいですけど、DT18-135mmSAMという中望遠レンズで既にモーター搭載レンズが出ちゃってるので、16mmのためにリニューアルしてくれるかどうかは微妙ですかね。廉価に仕上げるにはSAMU搭載も有りかも。

書込番号:16670994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105
SONY

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105

最安価格(税込):¥44,980発売日:2007年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング