『モトクロス』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥105,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『モトクロス』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

モトクロス

2013/04/07 18:44(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

クチコミ投稿数:182件
別機種
別機種

300でモトクロスを撮影してみました!(^^)!
このレンズで動く物を撮影するのはこれが初めてですがサーキットで撮影するまでに少しでも慣れておきたいので行こうと思ったのですがモトクロスの撮影が面白かったので来年も行こうかと思ってます(^o^)

書込番号:15989847

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:182件

2013/04/07 18:52(1年以上前)

当機種
当機種

すいません、画像を間違えて投稿してましたm(_ _)m
こちらが300Gで撮影した物です

書込番号:15989883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/07 23:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

成田強しヽ(´▽`)/

おっ! 第一戦九州大会ですネ。

21日、関東大会に行きます。
成田強いですネ。
SSはもう少し速くした方が良いですヨo(^▽^)o


昨年のです!

書込番号:15991182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2013/04/08 19:43(1年以上前)

R259☆GSーAさん
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
モトクロスは初めてだったので要領が分からずオートのままで撮影しました。
来年はSモードでシャッタースピードを上げて撮影します(^o^)

書込番号:15993636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2013/04/17 05:52(1年以上前)

ザク2008さん、おはようございます。

あれ!これって九州大会なんですね!場所はどこですか?
モトクロスとかサーキットは撮ったこと無いんですよね、一度行きたいです。

ところで写真惜しいですね。
iso100で1/250秒なら、iso400にすれば1/1000秒で撮れてますよ。
R259☆GSーAさんのは流石といった感じでバッチリ決まってます。
今回の教訓は次回の撮影で生かしましょう!

書込番号:16025350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2013/04/18 19:29(1年以上前)

モンスターケーブルさん
場所は熊本ですね、ホンダのテストコースで開幕戦が有りました。

書込番号:16031165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング