『70-400Gでの新田原航空祭』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

最短撮影距離1.5mを実現した超望遠ズームレンズ(Gレンズ/SSM内蔵)。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜400mm 最大径x長さ:94.5x196mm 重量:1500g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオークション

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオークション

『70-400Gでの新田原航空祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G」のクチコミ掲示板に
70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gを新規書き込み70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

70-400Gでの新田原航空祭

2011/12/04 18:20(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

スレ主 Pickunさん
クチコミ投稿数:55件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

教導隊

F2逆光

あばれんぼうF-4

ブルーも空もブルー

飛行機ものが少ない400Gレンズ・・
新田原基地航空祭でのレポートです

今年もαで頑張ってみました
ただα700からα550へと変わってます。
まだまだα勢少ないですね^^

遠方ではなんとかコンティニュアスCで追いかけれますが
手前でロスすることが・・数回・。・。
いちばんいいとこを逃してしまいました。。
あと ピントがあってるのにシャターが切れないことも数回。。
何が原因なんでしょうか・・^^ カメラの反抗かな。。
力ずくでシャッターボタンを押し込んでしまいます。
たぶんまだまだ勉強しろとカメラが言ってるんでしょう^^

来年はα77で挑戦したいです

航空祭行かれた方、是非画像UPしてください^^






書込番号:13849423

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/04 20:25(1年以上前)

航空祭は撮影したことがありませんが、青空が似合いますね?

書込番号:13849902

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pickunさん
クチコミ投稿数:55件

2011/12/04 20:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

第23飛行隊 

救難隊

教導隊・・これが反対であれば><

ベイパーがないとおもしろくない><^^

画像追加です(4592×3056)これはノートリミングでUP^^
先ほどのは10%〜20%ほどトリミングしてます

周りで キャノン、ニコンの大砲が
バシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ!!
いいなーと思いつつ・・こちらは・・(AFあわせて)ぱしゃ、(心配なのでも一度あわせて)ぱしゃぱしゃ・・・(半押しおいかけて。)あ、AFロスした・・通過・・・・(><)!

α77・・期待してますよ。12連射!、フルタイムAF!

昨年は70-200Gに×1.4テレコンで望んだところ。。大敗・・AFが迷いすぎました
今回はF値は落ちるけどだいぶスムーズに撮ることができたと思います。
500Gが出たら・・ほしいなー













書込番号:13850005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/12/05 12:19(1年以上前)

よく撮れてますね、α550でも望遠レンズが良いとこれだけ撮れるんですね。
1枚目の迷彩色でロシア製のフランカーかと思いましたがF15ですね*_*;。

書込番号:13852503

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pickunさん
クチコミ投稿数:55件

2011/12/05 22:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

教導隊、緑迷彩

気合の入った低空飛行^^

F-2はカックイー

背中はこんな迷彩

じじかめさんsalomon2007さん、コメントありがとうございます。
飛行機に青空はよく似合います。同感です^^
新田原の教導隊には他にもいろいろな迷彩柄の戦闘機がいますよ^^

話題がそれますが、最近のカメラの話題はすぐiosが3600だと使えるとか5000だと何とか・・が多いですが
自分はios800以上はまず使う事がありません。(昔のフイルム時代は800以上は、ほぼ星空を撮る人のもの^^でしたよね、デジタルで星空撮るのに1回使ったことはありました)
又、AFもαはとっても癖がありますが、癖があってこそ写真を撮るのも面白くなってきますね^^(言い訳かも^^)

書込番号:13854788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G
SONY

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング