『MINOLTA ミノルタ AF 1.4X TELE CONVERTER-II APOとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,450

(前週比:+3,970円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,450¥54,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:170g SAL14TCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAL14TCの価格比較
  • SAL14TCのスペック・仕様
  • SAL14TCのレビュー
  • SAL14TCのクチコミ
  • SAL14TCの画像・動画
  • SAL14TCのピックアップリスト
  • SAL14TCのオークション

SAL14TCSONY

最安価格(税込):¥54,450 (前週比:+3,970円↑) 発売日:2006年 9月29日

  • SAL14TCの価格比較
  • SAL14TCのスペック・仕様
  • SAL14TCのレビュー
  • SAL14TCのクチコミ
  • SAL14TCの画像・動画
  • SAL14TCのピックアップリスト
  • SAL14TCのオークション

『MINOLTA ミノルタ AF 1.4X TELE CONVERTER-II APOとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAL14TC」のクチコミ掲示板に
SAL14TCを新規書き込みSAL14TCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > SAL14TC

スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 SAL14TCのオーナーSAL14TCの満足度2

MINOLTA ミノルタ AF 1.4X TELE CONVERTER-II APOという製品が過去にありましたが、SONY製の物と基本同一なのか?
それとも機能・性能の何かが劣るのかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25239681

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/04/28 18:05(1年以上前)

互換表はここにあります。
https://www.sony.jp/support/ichigan/accy/list/accy_lenz_telecon.html

基本的に構成は同じと思われますが、コーティングなど当時の最新のものになっている可能性はあります。

書込番号:25239700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2023/04/28 18:25(1年以上前)

junsanさん こんにちは

ソニーAマウントとミノルタのマウントは基本的には同じマウントですので テレコンも 相互性あると思います。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00265246

書込番号:25239719

ナイスクチコミ!1


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 SAL14TCのオーナーSAL14TCの満足度2

2023/04/28 18:29(1年以上前)

>holorinさん
素晴らしい!
助かりました。

書込番号:25239724

ナイスクチコミ!0


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 SAL14TCのオーナーSAL14TCの満足度2

2023/04/28 18:31(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
互換性があることは承知しております。
特に機能面がどう違うのか?同じなのか?が気になりました。

書込番号:25239725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/28 20:43(1年以上前)

>junsanさん
>holorinさん

こんにちは。

II型がハイスピードギア対応、
(D)が距離情報伝達対応でしたね。

この互換表を見ていつも思うのは、
〇と◎って本当に違いがあるのかな、
それともメーカー違いのため万一の
誤動作、不具合の可能性を見込んで
本当は◎だけど〇にしておこう、
ぐらいの話かな、ということです。

書込番号:25239850

ナイスクチコミ!0


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 SAL14TCのオーナーSAL14TCの満足度2

2023/04/29 13:43(1年以上前)

>とびしゃこさん
時々当てにならない事もありますしね

書込番号:25240532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SAL14TC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAL14TC
SONY

SAL14TC

最安価格(税込):¥54,450発売日:2006年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

SAL14TCをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る