『sony a7に使えますか?m(__)m』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:200g SAL20TCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAL20TCの価格比較
  • SAL20TCのスペック・仕様
  • SAL20TCのレビュー
  • SAL20TCのクチコミ
  • SAL20TCの画像・動画
  • SAL20TCのピックアップリスト
  • SAL20TCのオークション

SAL20TCSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月29日

  • SAL20TCの価格比較
  • SAL20TCのスペック・仕様
  • SAL20TCのレビュー
  • SAL20TCのクチコミ
  • SAL20TCの画像・動画
  • SAL20TCのピックアップリスト
  • SAL20TCのオークション

『sony a7に使えますか?m(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAL20TC」のクチコミ掲示板に
SAL20TCを新規書き込みSAL20TCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sony a7に使えますか?m(__)m

2015/02/25 16:00(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > SAL20TC

クチコミ投稿数:69件


こんにちは。
全くの初心者ものですが、宜しくお願いします。
最近sony a7Uと7sとFE 70-200mm F4 G OSSを購入しました。もっと月と夕日を綺麗に撮りたいので、このコンバーターはにsony a7Uと7sとFE 70-200mm F4 G OSSの間に使えますか?AF稼動は問題ないですか?知ってる方がいましたら、是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:18517072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2015/02/25 16:03(1年以上前)

残念Aマウントだから無理だと思います

書込番号:18517080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2015/02/25 16:06(1年以上前)

Eマウント(EFマウント)のレンズトボデイの間に入れるテレコンってないと思いますよ

デジタルズームで対応!

書込番号:18517083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/02/25 16:20(1年以上前)

不死鳥の楽園さん こんにちは

>a7Uと7sとFE 70-200mm F4 G

同じソニーでもa7Uと7sとFE 70-200mm F4 GはEマウント SAL20TCはAマウントと 同じメーカーでも マウントが違いますので付ける事出来ないと思います。

書込番号:18517119

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2015/02/25 17:25(1年以上前)

Aマウントのアダプターと、
このテレコンと、
さらに、Aマウントの望遠レンズを買うと良いかも( ´ ▽ ` )ノ

月だと500mm以上は欲しいかもですね(^◇^;)

マニュアルでも撮れますので、
マウントアダプターと
500mm以上の望遠レンズ
というのもありかも。

書込番号:18517240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/02/25 18:10(1年以上前)

やっぱり無理ですか…>_<…
ありがとうございます〜

書込番号:18517363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/02/25 18:13(1年以上前)

なるほど〜〜…>_<…
ありがとうございますm(__)m

書込番号:18517370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/02/25 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。
Eマウントの超望遠レンズを待つしかないですね〜…>_<…

書込番号:18517377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/02/25 18:16(1年以上前)

ありがとうございます。
詳しいですね。でも、全部揃ったら、高い買い物になりますね〜今は、ちょっと、、(^^;;
また、わからないところがあったら、宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:18517384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/25 20:51(1年以上前)

a7Uと7sのどちらかを処分して、77Uに買い替えるとか・・・(?)

書込番号:18517968

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2015/02/25 21:46(1年以上前)

ケンコーの500/6.3は~(・・?))
Eマウントありますし、2万ちょっとですよ(^ー^)ノ

書込番号:18518225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/02/25 22:01(1年以上前)

それはちょっと、、(-。-;

書込番号:18518303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/02/25 22:03(1年以上前)

本当に使えますか?すごく興味あります。♪( ´▽`)

書込番号:18518309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SAL20TC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
70-200mmF2.8G SSM Uに付けてみて 0 2024/04/08 0:52:40
LA-EA4 や LA-EA2 (A-mount adaptor) で使用は可能? 9 2021/05/27 17:57:07
sony a7に使えますか?m(__)m 12 2015/02/25 22:03:15
レンタル開始 13 2012/10/09 6:20:03
2倍テレコンは使える? 6 2009/08/29 23:28:34

「SONY > SAL20TC」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAL20TC
SONY

SAL20TC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月29日

SAL20TCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る