『FZ38のテレコンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:フロント DMW-LT55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-LT55の価格比較
  • DMW-LT55のスペック・仕様
  • DMW-LT55のレビュー
  • DMW-LT55のクチコミ
  • DMW-LT55の画像・動画
  • DMW-LT55のピックアップリスト
  • DMW-LT55のオークション

DMW-LT55パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月16日

  • DMW-LT55の価格比較
  • DMW-LT55のスペック・仕様
  • DMW-LT55のレビュー
  • DMW-LT55のクチコミ
  • DMW-LT55の画像・動画
  • DMW-LT55のピックアップリスト
  • DMW-LT55のオークション

『FZ38のテレコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-LT55」のクチコミ掲示板に
DMW-LT55を新規書き込みDMW-LT55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FZ38のテレコンについて

2014/01/01 14:09(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > パナソニック > DMW-LT55

スレ主 treasさん
クチコミ投稿数:14件

FZ38で使用出来る、購入可能なテレコンを教えて頂けませんか。よろしくお願いします(o^-')b

書込番号:17022721

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2014/01/01 14:18(1年以上前)

ある程度以上の性能を持つテレコンでは、

1.パナ純正テレコン(DMW-LT55)
2.オリンパス TCON-17/17X(純正テレコンはTCON-17のOEM製品と言われています。)
3.レイノックス DCR-2025PRO(2.2倍) 、DCR-1542PRO/DCR-1541PRO (1.54倍)
4.ニコンやキヤノンなど、各メーカーの純正テレコン(現在は生産されていない?)

コンデジ用テレコンなら、コスパが高いのは、TCON-17/17Xですね。

書込番号:17022746

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 treasさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/01 14:37(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
コスパはTCON17/17Xですか。
他メーカーのテレコンでも使用可能なんですね。
捜して見ます。
ありがとうございました。

書込番号:17022805

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/01 16:06(1年以上前)

アダプタ(DMW-LA3)も必要ですのでお忘れなく。

書込番号:17023026

ナイスクチコミ!0


スレ主 treasさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/01 16:12(1年以上前)

はい、ありがとうございます(^O^)/

書込番号:17023042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/01 17:19(1年以上前)

入手しやすいのは、オリンパスのTCON17Xでしょいうね。
私は造りが丁寧なレイノックスのDCR-1540proを使ってますがもう販売してないようです。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000290068_10521912017&spec=101_1-1-2-3-4-5

書込番号:17023234

ナイスクチコミ!1


スレ主 treasさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/01 17:41(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
価格.comにDCR-1540proはないですね。
高倍率のDCR-2025proが良かったんですが、はケラレが出るとクチコミにありましたので、TCON17/17Xにしようかと思ってます。

書込番号:17023294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMW-LT55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FZ38のテレコンについて 6 2014/01/01 17:41:26
フィルタ取り付けについて 2 2012/05/14 19:23:52
レンズアダプター(DMW-LA2) 15 2012/10/22 12:43:47
ライカ V-LUX2用に購入検討中 2 2012/11/17 22:59:40
DMW-LT55はAFが効きますか 2 2012/03/26 10:37:52
G1への装着可能? 5 2010/11/15 16:34:48
テレコンの動作確認 2 2008/12/13 16:28:24

「パナソニック > DMW-LT55」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMW-LT55
パナソニック

DMW-LT55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月16日

DMW-LT55をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る