『取扱い説明書の入手方法』のクチコミ掲示板

2002年 9月24日 登録

スピードライト 550EX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):55 重量:405g 機能:マニュアル設定/ワイヤレス発光/バウンス/外部測光/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シ スピードライト 550EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 550EXの価格比較
  • スピードライト 550EXの中古価格比較
  • スピードライト 550EXのスペック・仕様
  • スピードライト 550EXのレビュー
  • スピードライト 550EXのクチコミ
  • スピードライト 550EXの画像・動画
  • スピードライト 550EXのピックアップリスト
  • スピードライト 550EXのオークション

スピードライト 550EXCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月24日

  • スピードライト 550EXの価格比較
  • スピードライト 550EXの中古価格比較
  • スピードライト 550EXのスペック・仕様
  • スピードライト 550EXのレビュー
  • スピードライト 550EXのクチコミ
  • スピードライト 550EXの画像・動画
  • スピードライト 550EXのピックアップリスト
  • スピードライト 550EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 550EX

『取扱い説明書の入手方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 550EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 550EXを新規書き込みスピードライト 550EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

取扱い説明書の入手方法

2014/01/25 17:27(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 550EX

クチコミ投稿数:2件

中古でスピードライト550EXを入手しましたが、使い方がわかりません。
どなたか取説の入手方法をご存知でしたら教えてください

書込番号:17111973

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/01/25 17:32(1年以上前)

hirabentyanさん こんにちは

ここから撮る事が出来ると思います

スピードライト550EXU

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/580exii-02.pdf

書込番号:17111988

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/25 17:38(1年以上前)

こちらで^^

http://www.nodevice.jp/user_manual/canon/Digital_Cameras/speedlite_550ex.html

書込番号:17112011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2014/01/25 17:38(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございます。機種は異なりますが参考になると思います。
有難うございました。

書込番号:17112013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/25 17:40(1年以上前)

こちらも^^

http://yokosetsumei.com/jim/CANON/SPEEDLITE%20550EX-_E

書込番号:17112020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/01/25 17:52(1年以上前)

hirabentyanさん 

ごめんなさい スピードライト550EXの方でしたね

もう一度探してみましたが 英語バージョンしか見つけること出来ませんでした。

http://mfaphoto.schoolofvisualarts.edu/pdfs/manuals/Canon_Speedlite_550EX%20.pdf

書込番号:17112069

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/25 17:54(1年以上前)

こんにちは。

キヤノンに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17112076

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/25 17:56(1年以上前)

操作方法は近いと思いますので

430EXの取説も…。
cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/430exii.pdf

書込番号:17112091

ナイスクチコミ!13


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/25 18:00(1年以上前)

失敗しました…

430EXU
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/430exii.pdf

書込番号:17112104

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/25 18:18(1年以上前)

または

オークションなどもチェックされてると取説が出品されてたりしますよ。

書込番号:17112176

ナイスクチコミ!3


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/01/25 18:27(1年以上前)

CANONスピードライトEX550取説で検索してください。
ダウンロードのページが見つかります。

貼り付けようとしたら、禁止されてると出ました。

書込番号:17112206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 550EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 550EX
CANON

スピードライト 550EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月24日

スピードライト 550EXをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング