『単体で使用時の防水性能は?』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

スピードライト 580EX II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:405g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト 580EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション

スピードライト 580EX IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

『単体で使用時の防水性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 580EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 580EX IIを新規書き込みスピードライト 580EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

単体で使用時の防水性能は?

2007/06/26 10:12(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

現在550EXと580EXを付属のスタンドを介して三脚に載せて
スピードライトトランスミッター(ST-E2)で使用しています
そこで質問なのですが、580EXUを同じ使い方をした場合に
接点は保護される仕組みになっているのでしょうか?、
屋外使用なのでビニール袋を被せていますが。

書込番号:6474047

ナイスクチコミ!1


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2007/06/26 11:55(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/eos-d.html
サポートへ問い合せてみるのが速いかもしれないですね。

書込番号:6474290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件 スピードライト 580EX IIのオーナースピードライト 580EX IIの満足度5

2007/06/26 12:09(1年以上前)

> サポートへ問い合せてみるのが速いかもしれないですね。
なるほど、その手もありますね。
fioさん有り難う御座います<(_ _)>。

書込番号:6474318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件 スピードライト 580EX IIのオーナースピードライト 580EX IIの満足度5

2007/07/21 07:30(1年以上前)

一昨日購入して疑問は一気に晴れました、と言っても店頭に展示されていた現物を確認して、購入いたしましたので「解決」したのですが又新たな疑問が発生いたしました、が、(シンクロ接点)
「fio」さんの仰るサポートへ問い合わせをしてみます。

書込番号:6559151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 580EX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 580EX II
CANON

スピードライト 580EX II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

スピードライト 580EX IIをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング