『7月31日(木)より発売いたします。』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

スピードライト 430EX II

ガイドナンバー43に対応したEOS用フラッシュ。本体価格は33,000円

最安価格(税込):

¥17,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (2製品)


価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:320g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 430EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション

スピードライト 430EX IICANON

最安価格(税込):¥17,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 7月下旬

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

『7月31日(木)より発売いたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EX IIを新規書き込みスピードライト 430EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

7月31日(木)より発売いたします。

2008/07/23 19:43(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

スレ主 Cappuchoさん
クチコミ投稿数:18件

キヤノンHPにて発表されましたね。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/index.html

書込番号:8117979

ナイスクチコミ!2


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/07/23 19:57(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/06/10/8633.html

細かいマニュアル調光ができるのがおいしそうですよね.
いいなぁ,ほしいなぁと思いつつ3台目の420EXを買ってしまった(爆

書込番号:8118037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/23 20:09(1年以上前)

あと一週間早ければ、旅行に間に合ったのに、残念…

せっかく 25,800円を呈示して頂いているのに、嬉しさ半減です。

書込番号:8118084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2008/07/23 20:14(1年以上前)

ついに発売日が明かされたようですね♪
欲しい〜っす♪♪♪

書込番号:8118112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > スピードライト 430EX II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX II
CANON

スピードライト 430EX II

最安価格(税込):¥17,800発売日:2008年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 430EX IIをお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング