『逆輸入品が\32,000-』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:335g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/バウンス/外部測光/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライトSB-80DXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライトSB-80DXの価格比較
  • スピードライトSB-80DXの中古価格比較
  • スピードライトSB-80DXのスペック・仕様
  • スピードライトSB-80DXのレビュー
  • スピードライトSB-80DXのクチコミ
  • スピードライトSB-80DXの画像・動画
  • スピードライトSB-80DXのピックアップリスト
  • スピードライトSB-80DXのオークション

スピードライトSB-80DXニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月24日

  • スピードライトSB-80DXの価格比較
  • スピードライトSB-80DXの中古価格比較
  • スピードライトSB-80DXのスペック・仕様
  • スピードライトSB-80DXのレビュー
  • スピードライトSB-80DXのクチコミ
  • スピードライトSB-80DXの画像・動画
  • スピードライトSB-80DXのピックアップリスト
  • スピードライトSB-80DXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-80DX

『逆輸入品が\32,000-』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライトSB-80DX」のクチコミ掲示板に
スピードライトSB-80DXを新規書き込みスピードライトSB-80DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

逆輸入品が\32,000-

2002/11/08 15:03(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-80DX

スレ主 わらしべ長者さん

中野のフジヤカメラで、逆輸入品が \32,000-で出ているようです。希望であれば、日本語のマニュアルもつけてくれるそうです。ただ、メーカーの保証がなく、フジヤカメラの保証が半年付くそうです。在庫4つ、私は今予約しました。(^^)

書込番号:1053017

ナイスクチコミ!1


返信する
SB-80DXがほしいさん

2003/01/08 14:20(1年以上前)

逆輸入品どうでしたか? この値段は買いですよね!
地方発送してくれますかね? ヨロシクー!

書込番号:1198547

ナイスクチコミ!1


スレ主 わらしべ長者さん

2003/01/12 10:09(1年以上前)

まったく問題なかったですよ。とてもラッキーだったと思っています。(^^) ただ、今は在庫がないようですが。この商品はフジヤカメラの中古品検索で見つけた商品ですので、こまめにウェブサイトをチェックする必要がありますね。
アドレスはこちらです。http://www.fujiya-camera.co.jp/

書込番号:1209021

ナイスクチコミ!0


X5-452さん

2003/01/12 14:31(1年以上前)

SB-80DXがほしいです。この名前もう一度使おうと思ったらすでに使われておりますだって、パスワードあってるはずなのに?

わらしべ長者さん、ありがとうございます。これから毎日チェックします。

書込番号:1209555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライトSB-80DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスもしくは有線で離して使用したい 10 2020/12/30 23:57:50
パワーズームがうまく動かないことがあります 3 2006/02/06 1:16:24
教えてください・・・! 1 2004/02/24 16:21:14
良いです。 3 2004/01/31 3:38:44
34800円で購入 1 2004/01/11 16:21:35
本日、購入しました 1 2003/12/28 21:17:29
800と80DXの違いは? 3 2003/08/03 10:17:45
お教え下さい 2 2003/10/19 10:19:57
SB-80DXは優れもの 9 2003/06/01 21:24:37
逆輸入品が\32,000- 3 2003/01/12 14:31:15

「ニコン > スピードライトSB-80DX」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

スピードライトSB-80DX
ニコン

スピードライトSB-80DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月24日

スピードライトSB-80DXをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング