『SB-700発表!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):30 重量:300g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライトSB-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション

スピードライトSB-600ニコン

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 6月25日

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

『SB-700発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライトSB-600」のクチコミ掲示板に
スピードライトSB-600を新規書き込みスピードライトSB-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

SB-700発表!

2010/09/15 21:54(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

スレ主 cs14さん
クチコミ投稿数:25件

なんですが…
やっぱD7000があまりにも凄いから、ココはあまり盛り上がらないですね

書込番号:11915635

ナイスクチコミ!0


返信する
mic4さん
クチコミ投稿数:161件

2010/09/15 22:19(1年以上前)

そうですね。
しかもSB-700って期待してたのと違いました。
SB-600の値段は今より下がりますかねー?

書込番号:11915857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/16 11:34(1年以上前)

最大ガイドナンバーがSB600より小さいのなら、SB500の名称が妥当だったのではないでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100915_393627.html

書込番号:11918246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 スピードライトSB-600の満足度5

2010/09/26 00:35(1年以上前)

じじかめさんにレスするのも恐縮ですが、ガイドナンバーの大小はあってもフル発光ばかりでもないでしょう。またSB600は縦位置ハンドルつけた場合後ろ方向にバウンス出来ませんが、SB700はそれが可能です。なのでSB600よりは上位機種でいいと思うのです…。
私的にはですけれど。

書込番号:11970115

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > スピードライトSB-600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライトSB-600
ニコン

スピードライトSB-600

最安価格(税込):¥19,800発売日:2004年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

スピードライトSB-600をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング