『買いました 在庫一点でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):30 重量:300g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライトSB-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション

スピードライトSB-600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月25日

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

『買いました 在庫一点でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライトSB-600」のクチコミ掲示板に
スピードライトSB-600を新規書き込みスピードライトSB-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました 在庫一点でした

2011/07/15 19:44(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

ケーズ電気 の在庫一点のみで19800円。 
 新品ですが 箱は少しバッチイなので 
 19000にしてもらって 買いました 
 箱はどうでもいいのですがね

 このストロボは数年前から31500の値段で 棚にありました
 昨日処分価格がつけられていましたので本日19000円持って買ってきました。

 といってさしあたってつかうよていもなし??


 

書込番号:13257265

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/16 15:06(1年以上前)

こんにちは。 弟子゛タル素人さん

スピードライトSB-600 ご購入おめでとうございます。

>新品ですが 箱は少しバッチイなので 
>19000にしてもらって 買いました 
>箱はどうでもいいのですがね

上手い値段交渉ですね(笑)
もう少し粘ったらさらに安くなってたと思いますよ。

これからばりばり使い倒してくださいね。




書込番号:13260211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件

2011/07/16 18:19(1年以上前)

万雄さん
こんにちは  

>もう少し粘ったらさらに安くなってたと思いますよ。

そうですね 18000で買います とか言っちゃえば良かったかもしれません

 SC28がほしくなりました

書込番号:13260742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件

2011/08/20 20:25(1年以上前)

SB600 使ってみました
カメラからオフしています SC−17利用
光量 1/32
レンズELニッコール135 5.6
PB4 併用

 いわゆるミルククラウンですが
 これは飲むヨーグルトを使いました。

書込番号:13397735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > スピードライトSB-600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライトSB-600
ニコン

スピードライトSB-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月25日

スピードライトSB-600をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング