


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-900
http://www.nikon-image.com/products/speedlight/sb/sb-910.htm
説明書はこちら。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm#heading06
書込番号:13831476
0点

出ましたね!
SB−900ではなくSB−700の2灯にするか思案中でしたが、
熱対策が改善されているようでしたら、910にしたいです。
情報ありがとうございました!
書込番号:13831586
1点

ニコンのホームページ記載の画像を見た限りではSB-910の外観はSB-900と殆ど一緒のようですが、これでどこまで熱対策が出来ているのかが重要なポイントですね。
ニッシンの開発中のDi1000みたいに発光部の周りに放熱用のパンチングメタルが配してあれば、解かりやすいんですけどね。
書込番号:13834274
3点

SB-700で追加か迷ってましたが、いいタイミングで発表してくれました。
デザインもかっこよくなって、熱対策はさておいて、欲しくなります。
ただガイドナンバーがやっぱり他社と比べて依然、低いですなGN60近くまで
上げて欲しい。
書込番号:13834691
1点

日露シンクロさん
> ただガイドナンバーがやっぱり他社と比べて依然、低いですなGN60近くまで
> 上げて欲しい。
本当にそう思ってます??
照射角が同じで比べてみて下さい。
書込番号:13835026
10点

新型のSB-910が発表されましたね!
その関係か現行のこのSB-900が在庫1個限定で\34,000でGET出来ました!!
おそらくこれからこーゆー破格で在庫処分があちこちで出て来そうですね
書込番号:13845104
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > スピードライト SB-900」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2017/07/22 17:00:54 |
![]() ![]() |
10 | 2013/10/29 20:57:18 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/31 21:12:10 |
![]() ![]() |
1 | 2011/12/28 7:46:26 |
![]() ![]() |
8 | 2012/07/24 1:41:37 |
![]() ![]() |
12 | 2012/07/28 15:13:23 |
![]() ![]() |
1 | 2011/12/20 23:12:54 |
![]() ![]() |
6 | 2012/07/24 1:02:39 |
![]() ![]() |
9 | 2011/12/12 12:37:40 |
![]() ![]() |
6 | 2011/08/22 12:26:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)





