『D100との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):50 重量:335g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/赤目軽減/ハイスピ EF-500 DG SUPERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-500 DG SUPERの価格比較
  • EF-500 DG SUPERの中古価格比較
  • EF-500 DG SUPERのスペック・仕様
  • EF-500 DG SUPERのレビュー
  • EF-500 DG SUPERのクチコミ
  • EF-500 DG SUPERの画像・動画
  • EF-500 DG SUPERのピックアップリスト
  • EF-500 DG SUPERのオークション

EF-500 DG SUPERシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月 1日

  • EF-500 DG SUPERの価格比較
  • EF-500 DG SUPERの中古価格比較
  • EF-500 DG SUPERのスペック・仕様
  • EF-500 DG SUPERのレビュー
  • EF-500 DG SUPERのクチコミ
  • EF-500 DG SUPERの画像・動画
  • EF-500 DG SUPERのピックアップリスト
  • EF-500 DG SUPERのオークション

『D100との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-500 DG SUPER」のクチコミ掲示板に
EF-500 DG SUPERを新規書き込みEF-500 DG SUPERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

D100との相性

2004/01/31 00:08(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > シグマ > EF-500 DG SUPER

スレ主 ナゴヤシミンさん

EF-500 DG SUPERをニコンのD100で使っている方がいたらぜひその相性、使用感を教えてください。

書込番号:2407779

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ナゴヤシミンさん

2004/01/31 00:26(1年以上前)

シグマのEF-500 DG SUPERと、サンパックの5000AFで迷っています。私は、ニコンのD100を使っていますが、どちらがお勧めか忌憚なくお聞かせ願いたいです。

書込番号:2407872

ナイスクチコミ!0


シルクさん

2004/01/31 02:32(1年以上前)

5000AFはサンパックHPに記載があるようにデジ一の場合TTLオートに対応していないので、シグマ500DG SUPERに一票。

書込番号:2408302

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/01/31 02:46(1年以上前)

持っていないのでお答えできませんが、この質問の意図は、「ストロボTTL自体が信用できるのか? できないならいっそ外部調光オートのほうが思うように使える」と、見ているのですが・・・
ちなみに全く関係ないですが、僕はSD9とDG SUPERなのですが、絞り込むほどにオーバーになり、困っています。
キヤノンではアンダーになると書かれているので、スレ主さんの気持ちはなんとなくわかるような気がするのですが・・・

書込番号:2408328

ナイスクチコミ!1


Optio君さん

2004/01/31 10:01(1年以上前)

いろいろなご意見をありがとうございます。
結局、価格的には2倍位高くなってしまうけれど、カメラメーカーの純正ストロボを買っておくのが間違いもなく無難ということになるような気がしてきました。

書込番号:2408915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > EF-500 DG SUPER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートズームが・・・ 0 2004/07/25 19:44:19
今日注文してきました。 0 2004/06/20 22:07:44
価格情報 6 2004/07/07 18:43:16
Good です。 0 2004/06/12 21:31:11
新しいの? 3 2004/05/31 19:40:21
発光量切り替え 2 2004/05/05 10:25:15
ペンタックス用 0 2004/04/02 22:06:36
SuperとSTとの違い 2 2004/02/02 22:54:21
D100との相性 4 2004/01/31 10:01:14
ミノルタ Dimage A1との相性は? 2 2004/01/25 21:07:48

「シグマ > EF-500 DG SUPER」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-500 DG SUPER
シグマ

EF-500 DG SUPER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月 1日

EF-500 DG SUPERをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング