『ニコン d700』のクチコミ掲示板

2007年 8月30日 発売

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用

最安価格(税込):

¥21,159

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,159¥21,159 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):53 重量:315g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用のオークション

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用シグマ

最安価格(税込):¥21,159 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月30日

  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用

『ニコン d700』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用」のクチコミ掲示板に
ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用を新規書き込みELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ニコン d700

2009/11/02 18:26(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用

クチコミ投稿数:62件

いまd700を持っているのですが!

このストロボはどうですか?

書込番号:10410177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/02 18:34(1年以上前)

高いけど純正にしとくのがいい、と思うよ。

書込番号:10410209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/02 19:45(1年以上前)

フロンティア精神を発揮して、購入しテスト報告すると喜ばれると思います。

書込番号:10410557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用の満足度5

2009/11/02 21:27(1年以上前)

>このストロボはどうですか?

D700ではないですが、普通に使えてます。

外部ストロボの使用頻度はどれくらいでしょうね。
あまり使わないなら高い純正品買うのも勿体無い気がしますので。

書込番号:10411214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/11/02 21:29(1年以上前)

了解しました。
シグマは裏切らないと思うので、
買ってみます。

ありがとうございました。じじかめさん!

書込番号:10411237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/03 11:58(1年以上前)

思い切りの良さに拍手!

書込番号:10414531

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用
シグマ

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用

最安価格(税込):¥21,159発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ニコン用をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング