『EOS 50D』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):42 重量:260g 機能:バウンス PZ42X キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PZ42X キヤノン用の価格比較
  • PZ42X キヤノン用の中古価格比較
  • PZ42X キヤノン用のスペック・仕様
  • PZ42X キヤノン用のレビュー
  • PZ42X キヤノン用のクチコミ
  • PZ42X キヤノン用の画像・動画
  • PZ42X キヤノン用のピックアップリスト
  • PZ42X キヤノン用のオークション

PZ42X キヤノン用サンパック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • PZ42X キヤノン用の価格比較
  • PZ42X キヤノン用の中古価格比較
  • PZ42X キヤノン用のスペック・仕様
  • PZ42X キヤノン用のレビュー
  • PZ42X キヤノン用のクチコミ
  • PZ42X キヤノン用の画像・動画
  • PZ42X キヤノン用のピックアップリスト
  • PZ42X キヤノン用のオークション

『EOS 50D』 のクチコミ掲示板

RSS


「PZ42X キヤノン用」のクチコミ掲示板に
PZ42X キヤノン用を新規書き込みPZ42X キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

EOS 50D

2008/12/17 16:19(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > サンパック > PZ42X キヤノン用

クチコミ投稿数:9件

このフラッシュEOS 50Dでは使えないのでしょうか?

どなたかご存知の方教えてください。

よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:8798262

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/12/17 16:24(1年以上前)

今のところ、対応表がESO50D・5DマークIIについては、のって居ないみたいですね。
大丈夫だとは思いますが、メーカに問い合わせたほうが早いかも。
 >http://www.sunpak.jp/japanese/products/pz42x/rendou.html
 >代表・お問い合わせ 048-250-4710

書込番号:8798275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/17 16:36(1年以上前)

大きなお世話ですが、
ストロボは純正にしておいたら如何かと。

書込番号:8798319

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/12/17 17:07(1年以上前)

>ぼくちゃんさん

まあ、そうなんですけどねえーーご予算があれば私も430EX IIをお勧めしたいところ
ですが。12,000円ですもんねえ。PX42X。

個人的には4000AFを購入して、1年ほどでKissDN・20Dに使えず売却(^^;
という経験もしておりますので。ストロボの中古というのも状態が掴みにくいし・・・

書込番号:8798420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2008/12/28 20:41(1年以上前)

EOS 50Dへの対応ですが、
ほんの最近対応しました。
サンパックに聞いてみてください。
ただ、社内で全ての人に告知されていない
ようで、「そんな話は聞いていない」という
受付の人もいるようです。

営業の人がいいと思います。50Dで使うために
新規に購入した人は着払いでファームのバージョンアップを
してもらえるようです。でも、購入年月日がかなり前だったり
50Dとの関連が無い場合は、保証期間中でも送料は自前になる
そうです。

正月明けは、8日から受付可だそうですよ。

書込番号:8852426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2009/01/08 14:57(1年以上前)

最新ファームが最初から入っている物は売って無いのでしょうか?(今 売っているのはどうなんでしょうか?)

書込番号:8903469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/11 12:24(1年以上前)

お返事遅れて申し訳ありません。

あれからサンパック本社に電話をし確認したところ、

「送って頂ければすぐにアップしますよ。」

と言ってくださいました。

皆さんのご意見大変参考になりました。

ありがとうざいました!

書込番号:8918161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンパック > PZ42X キヤノン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PZ42X キヤノン用
サンパック

PZ42X キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

PZ42X キヤノン用をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング