『古いけどいいぞ\_(・ω・`)コレ重要!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,450

最大ガイドナンバー(ISO100):20 重量:155g 機能:マニュアル設定 auto20SRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • auto20SRの価格比較
  • auto20SRの中古価格比較
  • auto20SRのスペック・仕様
  • auto20SRのレビュー
  • auto20SRのクチコミ
  • auto20SRの画像・動画
  • auto20SRのピックアップリスト
  • auto20SRのオークション

auto20SRサンパック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 3日

  • auto20SRの価格比較
  • auto20SRの中古価格比較
  • auto20SRのスペック・仕様
  • auto20SRのレビュー
  • auto20SRのクチコミ
  • auto20SRの画像・動画
  • auto20SRのピックアップリスト
  • auto20SRのオークション

『古いけどいいぞ\_(・ω・`)コレ重要!』 のクチコミ掲示板

RSS


「auto20SR」のクチコミ掲示板に
auto20SRを新規書き込みauto20SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

古いけどいいぞ\_(・ω・`)コレ重要!

2015/12/21 19:27(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > サンパック > auto20SR

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 auto20SRの満足度3 たかぽんのブログ 

うん!フリマで1円で買った(新品未開封!!)ガイドNoが20とやたらと低いのが気になったが良いと思います。それだけ。

書込番号:19423649

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/12/21 19:43(1年以上前)

特殊拡散フィルム貼付

照射角ワイド化のために、特殊拡散フィルムを貼ってます。
調光精度・色温度良好です。

書込番号:19423697

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21761件Goodアンサー獲得:2944件 auto20SRのオーナーauto20SRの満足度3

2015/12/21 20:04(1年以上前)

auto20srって電圧200Vでは?

書込番号:19423756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/12/21 20:07(1年以上前)

昔、使ってたよo(^o^)o

書込番号:19423766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/12/21 20:59(1年以上前)

>MA★RSさん

実測で120Vですね。感電ショック防止のために微少電流しか流せません。どっちゃにしても高電圧です。
ニコン機では、D100など旧機から現行機まで問題なく使えています。

書込番号:19423940

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21761件Goodアンサー獲得:2944件 auto20SRのオーナーauto20SRの満足度3

2015/12/21 21:44(1年以上前)

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/217122/147491/75033471

こんなページがありました。
フジのXは300Vいけるんですね(*^_^*)

ニコンは200Vとか過去トピにあった気が。

書込番号:19424084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/12/23 10:47(1年以上前)

端子電圧を再度測りました。120Vは誤りで以下に訂正します。

端子電圧は220V。
参考にPana PE-2057 245V、同 PE-20S 低電圧
島津のアナログテスタで計測。

書込番号:19427741

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/12/23 13:04(1年以上前)

auto30SR持ってましたが゚(゚´Д`゚)゚壊れちゃいました…
20年以上使ったから、仕方ないか

書込番号:19428103

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/12/23 19:15(1年以上前)

1円はお得でしたね!私のはリサイクルショップで108円でした。
以前からフイルム機用に凡庸ストロボが欲しかったの・・・
昔はストロボなんて憧れの逸品?でしたね・・・

書込番号:19428928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 auto20SRの満足度3 たかぽんのブログ 

2015/12/24 02:07(1年以上前)

1円はお得でしたね!私のはリサイクルショップで108円でした。>橘 屋さん

実は1円で買えたのは1つではなく、なんと懐かしき昭和のストロボ「kako AUTO-201」とこれまた古いキャノンの「PowerShot A520」も合わせて1円だったのですよ〜。
まぁ、PowerShot A520はすでに持っているので正直いらんかったんですが・・・くれるという物は貰っておかないと・・・と言う事でもらってきました。
でもフリマの運営者に言いたい事がある!!何故に平日の昼にフリマなんぞ開催するのか!たまたま休日だったから良かったものの・・・いや?逆に平日だったから買えたのかな?


書込番号:19429978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サンパック > auto20SR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

auto20SR
サンパック

auto20SR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 3日

auto20SRをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング