『雪まつりに行って来ました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥93,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Neo Carmagne 635の価格比較
  • Neo Carmagne 635のスペック・仕様
  • Neo Carmagne 635のレビュー
  • Neo Carmagne 635のクチコミ
  • Neo Carmagne 635の画像・動画
  • Neo Carmagne 635のピックアップリスト
  • Neo Carmagne 635のオークション

Neo Carmagne 635ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月19日

  • Neo Carmagne 635の価格比較
  • Neo Carmagne 635のスペック・仕様
  • Neo Carmagne 635のレビュー
  • Neo Carmagne 635のクチコミ
  • Neo Carmagne 635の画像・動画
  • Neo Carmagne 635のピックアップリスト
  • Neo Carmagne 635のオークション

『雪まつりに行って来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Neo Carmagne 635」のクチコミ掲示板に
Neo Carmagne 635を新規書き込みNeo Carmagne 635をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

雪まつりに行って来ました!

2008/02/11 19:01(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Neo Carmagne 635

クチコミ投稿数:848件 Neo Carmagne 635のオーナーNeo Carmagne 635の満足度5

「さっぽろ雪まつり」に行って、三脚を使って夜景を撮ってみました。
いやぁ〜人出の多さにビックリしながら、皆さんの邪魔にならない
場所を探すのが大変!そして設置場所が凸凹でこれまた... (^^ゞ
撮影技術は二の次で...とにかく撮ってみました。

書込番号:7376152

ナイスクチコミ!1


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/11 19:33(1年以上前)

いいですね。雰囲気が感じられました。行ってみたいですね。
三脚でも邪魔にならずずにいけるのかな。また、場所?譲ってもらえるんでしょうか?
順番待ち?

書込番号:7376356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件 Neo Carmagne 635のオーナーNeo Carmagne 635の満足度5

2008/02/11 19:59(1年以上前)

混雑した会場では色々な三脚&一脚を見掛けました。
私のNeoカル635は大きい方でしたが重さは気にならないシッカリ感がgoodでした(^o^)♪
気温はマイナスでしたが、発砲スポンジグリップは素手にもやさしくこれまた◎!
寒さで?カメラ操作をすっかり忘れ?失敗作の連続でしたが色々と勉強になりました。

goodideaさん、早速のレスありがとうございます
場所の確保はメインから少し外れた暗がり?のみでした(笑)

書込番号:7376514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件 Neo Carmagne 635のオーナーNeo Carmagne 635の満足度5

2008/02/11 21:55(1年以上前)

追伸...
会場で面白いプラカード持った人に遭遇!
確か「撮影ポイントはこちら→」みたいな...
その時は、会場できっとカメラマン向けに良い場所をなどと...

一方通行を廻って、その場所に来てあの「プラカード」の意味が分りました!
何とその場所は工事現場で使う、単管パイプを組立一段高くして
雪象の前でカメラマンが写真を撮る場所だったのです!

そして「出口」には、出来上がった写真を売る(確か...)女性が!
なるほど =^。`*凵@…☆
確かに、写真に人込みは入らないし「絶好の撮影ポイント!」でした(笑)

尚、昼の部をD80の方にアップしましたので...
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501611022/SortID=7377211/
駄作で失礼しました (^^ゞ

書込番号:7377386

ナイスクチコミ!0


小舞子さん
クチコミ投稿数:1645件

2008/02/11 22:48(1年以上前)

ぷっかり雲さぁ^〜ん
こんばんはぁ^^〜o(^o^)o
遅れす で ごめんなさい。。。ね♪(=⌒ー⌒=) 

とっても すてき!☆
きれい です。。。
うっとり  して
みてます。。。(〃▽〃)

わたし・・・
資料館が とっても すきで^
バラの 咲いてる ころに 
まいとし 札幌に いって 
しゃしん 撮ってるのです。。。(*⌒▽⌒*) 

雪まつりは きょねん と おととし
両親と いっしょに いきました ヾ(^▽^)ノ

たぶん ・・・(=°ω°=)
その「プラカード」 の とこで
しゃしん を 撮って
父が うれしそうに かってました。。。っ(=゜ω゜)ノ

うふふ♪

撮影 たいへん だったでしょ!☆
すてき☆な おしゃしん
ありがとう ございまぁ^〜す ((o(^-^)o))

かぜ ひかないで 
おからだに きをつけて ください。。。ね!☆(〃⌒ー⌒〃)∫゛☆

書込番号:7377779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件 Neo Carmagne 635のオーナーNeo Carmagne 635の満足度5

2008/02/12 21:53(1年以上前)

小舞子さん、こんばんは。
こちらこそ亀レスです(^^ゞ

昨秋、この三脚を買ったのですが中々使う機会がなく
思いきって「雪まつり」...それも冬の夜に出動と相なりました!
いやぁ〜中々雑誌に出ている写真のような絵作りは難しいですね。

会場でも女性がデジイチを、持っている姿を何人か見掛けました。
女性がデジイチを構えて、ファインダーを覗いている姿はとても
格好よく憧れます!

カップル・夫婦・家族などで、登山とか写真とか旅行など共通の趣味があり
共に歩む人などを見掛けると「いいな〜」などと...=^。`*凵@…☆
ご両親との旅行これからも楽しんで下さいね!

下手な写真でも楽しんで頂けたと思いますと嬉しいものです(^o^)♪
ありがとうございます。

書込番号:7382084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Neo Carmagne 635」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップのべたつき 13 2012/09/18 23:58:04
アウトレット29800 0 2010/02/15 16:26:17
キタムラで34800円 4 2010/02/05 22:30:42
特価36800円 1 2009/12/06 23:28:35
購入しました 0 2009/11/13 7:30:36
get!! 1 2009/02/09 23:03:25
三脚ケースについて 0 2008/12/19 23:09:33
雲台の水準器にご注意 11 2008/08/31 19:53:58
買っちゃいました! 2 2008/07/17 9:42:53
雪まつりに行って来ました! 5 2008/02/12 21:53:41

「ベルボン > Neo Carmagne 635」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

Neo Carmagne 635
ベルボン

Neo Carmagne 635

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月19日

Neo Carmagne 635をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング