三脚・一脚 > ベルボン > Neo Carmagne 635
先日、初めての三脚としてこの三脚を買いました。
使い方については、今後徐々になれていこうと思っております。
さて、何度か撮影のために持ち出していて気にになったのですが、皆様ケースはどういうのをお使いですか?
付属品のレッグポシェットでは、どうも雲台とかが露出していて気になりますし、なにより結構危ないです(本体及び周りの人に対しても)。
電車で担いでもっていくスタイルです。使用カメラはEosKissX2です。カメラバックは、キヤノンのEOSオリジナルショルダーを使用しています。
ベルボンのHPではいろいろ三脚ケースがあるようなのですが、いまいちどれを買ったらいいかわかりません。それぞれの使いやすさ等について、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:8809534
0点
「ベルボン > Neo Carmagne 635」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2012/09/18 23:58:04 | |
| 0 | 2010/02/15 16:26:17 | |
| 4 | 2010/02/05 22:30:42 | |
| 1 | 2009/12/06 23:28:35 | |
| 0 | 2009/11/13 7:30:36 | |
| 1 | 2009/02/09 23:03:25 | |
| 0 | 2008/12/19 23:09:33 | |
| 11 | 2008/08/31 19:53:58 | |
| 2 | 2008/07/17 9:42:53 | |
| 5 | 2008/02/12 21:53:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)







