『ミュートの際、一時停止にならない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥225,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX7700の価格比較
  • MAX7700のスペック・仕様
  • MAX7700のレビュー
  • MAX7700のクチコミ
  • MAX7700の画像・動画
  • MAX7700のピックアップリスト
  • MAX7700のオークション

MAX7700クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX7700の価格比較
  • MAX7700のスペック・仕様
  • MAX7700のレビュー
  • MAX7700のクチコミ
  • MAX7700の画像・動画
  • MAX7700のピックアップリスト
  • MAX7700のオークション

『ミュートの際、一時停止にならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX7700」のクチコミ掲示板に
MAX7700を新規書き込みMAX7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ミュートの際、一時停止にならない。

2008/05/13 20:42(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX7700

CD・DVD・MP3を再生時にミュートをすると音声は消えるのですが、
一時停止にはならず、再生は継続し、消音されます。
「ミュート」とはそう言うことなのは承知していますが、
再生を一時停止をする方法はありますか?

書込番号:7803322

ナイスクチコミ!1


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/13 20:48(1年以上前)

ありません。

書込番号:7803356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件 MAX7700のオーナーMAX7700の満足度5

2008/05/17 12:00(1年以上前)

ん?、、、一時停止ってポーズの事ですよね?普通に再生ボタンと共用ですがありますヨ。
タッチパネルに触れて操作メニュー出せばすぐ見つかるかと思いますが、、ご質問の意味と違いましたらすいません。。。

書込番号:7818415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/05/21 16:31(1年以上前)

いろいろ調べてみましたが、ミュートは出来ても、
ポーズは出来ないみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:7836856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSの認識について 2 2015/02/18 18:27:41
地図のバージョンアップ 2 2011/06/08 20:09:12
オービスの登録 3 2009/12/19 21:15:04
入力文字が 2 2009/10/31 19:46:40
購入を検討しています。 4 2009/02/26 21:18:09
CDが録音できないんです 2 2008/12/21 16:57:38
HDDの故障?? 2 2008/11/26 8:37:24
CD、DVDに反応しません。 3 2008/11/12 9:10:48
渋滞情報の表示について、、 2 2008/07/07 22:47:34
使える音声認識 2 2008/06/12 1:17:58

「クラリオン > MAX7700」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX7700
クラリオン

MAX7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX7700をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング