『Pマークアイコン』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『Pマークアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Pマークアイコン

2009/07/29 20:35(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

クチコミ投稿数:6件

購入後、何も設定してないのですが、街中(仙台市内)に近付くと赤と青のPマークだらけで道路が見にくくなります。

おそらく駐車場だと思うのですが、消し方がわかりません。

どなたかご教授頂けますでしょうか?

書込番号:9926029

ナイスクチコミ!0


返信する
defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/07/29 23:11(1年以上前)

こんばんは。

ナビ各種設定⇒アイコン
で設定を確認してみてください。

書込番号:9927011

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2009/07/31 09:41(1年以上前)

設定を触っていない場合や単純にアイコン設定で非表示なのに表示される場合や青や赤と色のついたPマークであればVICSの駐車場情報だと思われます。(赤は満車、青は空車、黒は不明。)
ですのでVICS設定で表示しないように設定すれば消す事が出来ます。

書込番号:9933042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/08/01 22:04(1年以上前)

お二人様。ありがとうございました。

おかげさまで快適に使っております!

書込番号:9940096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング