『すみません質問ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN557HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN557HDの価格比較
  • AVN557HDのスペック・仕様
  • AVN557HDのレビュー
  • AVN557HDのクチコミ
  • AVN557HDの画像・動画
  • AVN557HDのピックアップリスト
  • AVN557HDのオークション

AVN557HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AVN557HDの価格比較
  • AVN557HDのスペック・仕様
  • AVN557HDのレビュー
  • AVN557HDのクチコミ
  • AVN557HDの画像・動画
  • AVN557HDのピックアップリスト
  • AVN557HDのオークション

『すみません質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN557HD」のクチコミ掲示板に
AVN557HDを新規書き込みAVN557HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

すみません質問ですが

2008/03/18 07:47(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN557HD

クチコミ投稿数:99件

先日この機種を購入したのですがcd−rwにmp3形式のものを焼こうとしてもうまくいかずどうしたらいいか困っています。どなたかお分かりの方がいらしたら御解答よろしくお願いします。

書込番号:7549420

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2008/03/18 09:04(1年以上前)

どのようにして作成したファイルを何のソフトを使ってどのような手順でどのようなディスクに書き込まれたかを最低でも書くべきではないでしょうか。

何が悪いのか、文面からはサッパリ分りません。

書込番号:7549588

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/03/18 10:09(1年以上前)

少し位は自分で調べよう

書込番号:7549740

ナイスクチコミ!0


tani-rsさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/18 21:32(1年以上前)

RもRWも普通に使えてますけど。単純に書き込みソフトで焼いているだけ。ファイルの形式が違うんじゃないですか? MP3なら問題なく聞けますよ。

書込番号:8659141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > AVN557HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVN557HDでメモリースティックの音楽再生 4 2008/05/23 14:25:42
すみません質問ですが 3 2008/11/18 21:32:54
決算価格 0 2008/03/09 18:30:02
楽天市場で安くではじめていますw 0 2008/03/06 22:28:05
CD−R,CD−RWの録音 0 2008/02/21 21:27:10
圧縮音源の取り込み 0 2007/10/02 19:48:10

「イクリプス > AVN557HD」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN557HD
イクリプス

AVN557HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AVN557HDをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング